TOPトラベル ≫ 信州紀行~Ⅲ

信州紀行~Ⅲ

八ヶ岳牧場からスタートした信州の旅だが、締めも牧場で牛さんと戯れながらソフトを食べるの巻(笑)

727-011.jpg

花の百名山・根子岳と日本百名山・四阿山の麓に広がる菅平牧場にて・・・Ψ(゜∀ ゜)ノ ウマウマ♫

727-024.jpg




標高1500mの高原牧草地は広大でヒト&ワンコの入場もOKだったので
さっそくワンズを放牧したさ ο(‘ v‘ )ο~♪

一応簡易フェンスで囲まれてるが、すぐその先には大きなモーモーがこっちをガン見や

727-012.jpg

まぁ~彼らの居住地にお邪魔するのだから、静かに見学する気遣いがほしいところだが・・
見慣れぬ生き物を眼前にした先発隊がさっそく威嚇に向かう始末や(汗;)
PASもそれに加わろうと必死だが、さすがに危険と判断して制御したよ (o'ω^)尸〃☆
どう見ても喧嘩して勝てる相手じゃないからな (>ω<)

727-014.jpg

お年寄りはまったりと歩きながら、気が向けばちょこっと走ってみたりを繰り返してたな (*´∀`)

727-015.jpg


クロシロのモー群団とボー群団がフェンス越しに整列?(* ̄m ̄)ウシシ…

727-013.jpg

共にクロシロ同士、緑の牧草地がお似合いだ (`∀´)にゃっ…(笑)



727-016.jpg

女性陣はよく走ってたな 時折牛さん達をけん制してはまた走ってと忙しそうだ (^Ⅲ^)

727-017.jpg


727-018.jpg

7ヶ月を過ぎたPAS 元気でやんちゃ坊主街道をまい進中 (v^∇^)v

727-019.jpg

兄ちゃん、姉ちゃんたちが休んでる間も、気の向くまま縦横無尽に走り回ってたぞ

727-020.jpg

牧草地の遥か後方には、スキー場のゲレンデとゴルフ場のグリーンが綺麗に見えたよ。

727-021.jpg



信州と言えばやっぱ欠かせないのが蕎麦だよね~

727-022.jpg

最後に戸隠神社の近くにあるお蕎麦屋さんに寄って美味しくいただき帰路につきました (^~^)ψ

727-023.jpg

KNIGHTを筆頭に我が家もお年寄りが増え、「来年の事を言えば鬼が笑う」じゃないけど1年後、
5頭揃って旅が出来るかはマークなんで、思い切ってこの度決行したのよ
行先は何処も変わらず観光スポットはスルーして、原っぱ巡りがメインだが・・・(笑)
みんな ((^▽(^▽^)▽^))<(´∀`)(´∀`)>((^∇(^∇^)∇^)) 笑顔で楽しい旅だったョ
機会があればまた行きたいネ

今日で7月も終わり・・・この夏も笑顔で乗り切ろう~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL