TOPトラベル ≫ 信州紀行~Ⅱ

信州紀行~Ⅱ

さて、続きをもうちょい (^畄^*)
翌日は曇りで時折小雨のパラツク生憎の空模様だったな

726-011.jpg

旅先でも変わらず夜明けと共に起床 (*゚ー゚)_ぉは~♪ この日は5時前 (`o^v)

他のお客が目覚める前の早朝の時間帯が、ドッグランを占有して遊ぶにはBESTや





この度お世話になったコテージもウッドチップを敷き詰めてキレイに管理されてたョ

726-012.jpg

毎度のことながら暫し思い思いに散策して・・・

726-013.jpg

飽きたら始まるワンプロタイム 最初はRAPとEARLつづいてPASこれが最近のパターンだな

726-014.jpg

やっぱ若いPASとRAPが弾けてたぞ o('▽'o)~~  お年寄りはマイペースでのんびりモードや (●´エ`)

726-015.jpg

手足ががグッと伸びたPAS 走りもダイナミックになってきたぞ

726-016.jpg

ドッグランを満喫した後は、天気はイマイチだが久々に信濃路をドライブ 蓼科高原へ




ビーナスラインを通って標高1750mと世界で一番高い場所にある蓼科アミューズメント水族館に行ってみたよ

726-017.jpg

この水族館はペットと一緒に入場出来るのだが、我が家はとても無理なんで車で待機ね

726-018.jpg

水族館へは何十年かぶりに訪れたが、見慣れない魚も多くって何だか新鮮で来てよかったよ( ̄ー#)v
また展示されてる魚は全て淡水魚なんだってネ

726-019.jpg



夜は和洋折衷の料理に舌鼓を打って、美味しゅういただきました (^~^)ψ

726-020.jpg

食事の後はワンズとお部屋でまったりタイムず (~o~)∫

726-021.jpg

いつも出先ではケージでお休みだが、今回は手足を伸ばしてリラックス&リラックス ゚.+:。(*´∀`*)

726-022.jpg

普段はイタズラ大好きなPASも珍しくイイ子だったし・・・

726-023.jpg

ソファーやベッド、好きな所で寛いでワンズも満足してたしよかったョ (☆'▽'★)

726-024.jpg



まだまだ若いと思ってたTARぴょんも9歳・・・すっかりシニアの仲間入りだもんね

726-025.jpg

では、信州旅行の記念にEARLとの2ショット+全員でのフルフォトをもう一丁・・・ (笑´∀` )ヶラヶラ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL