TOPリハ ≫ 何回目・・・・・?( ̄∀ ̄*)?

何回目・・・・・?( ̄∀ ̄*)?

本日も晴天なりが予報に反して珍しく続きました。なので急遽予定を変更して川リハへ今日もGOGO
昨夏もこの時季昼間の運動ができないので、体力維持と運動を兼ねて何度か川遊びには来てたが今夏はその比ではない。
EARLのリハという昨夏とはまったく違った状況下となったためだ。幸いEARLは泳ぐのが子犬の頃から大好きで結構ハードなリハだがイヤな様子もなく頑張ってくれているので助かってるけどね

何とか一日も早く左足の機能が回復してくれるようお互い努力するしかないもんな


何度も眺めたこの光景・・・に収めるのはこれが初めて
110826_01.jpg


今日も昨日同様のリハメニュー、お昼ごろには引き上げたがそれと前後してワンコ連れの家族が2組来たな。
もう夏休みは終わったのかな?学校によって始業が違うのかな?今日は子供も来てたし・・・



ご長男は本日も1クールにて終了 あとは好物のお肉ちょうだい・・・・横目でじ~っと見つめる
110826_02.jpg


台風が2個発生してるし、来週あたりそれが接近するとまた荒れた天気になるのかな
週末はにて大丈夫みたいだけどね

そのうち皆勤賞で仙人から表彰されるかも・・・(爆)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL