TOPトラベル ≫ あさぎり高原:終章

あさぎり高原:終章

緑一色の広~い高原に悠然としたチョコボートリオの姿が・・・・・キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

B32-713.jpg

やっぱ ASAGIRI では欠かせないイベントで、何時しか年中行事の一つになりつつあるぞ(笑)
・・・そう素敵なファミリークマ一族が高原みーちんぐに来てくれました~ (^畄^*) ヘヘヘッ
なんと今年で3年連チャンだよね (^Ⅲ^*)v





毎年我が家の動くヌイグルミに会うため、忙しい中この地まで足を運んでくれる
とってもありがたいお友達なんで~す Thanks(v^-^v)♪

B31-713.jpg

9月には14歳になるKNIGHT,、歳と共に動きは鈍ってきてるが、今年も元気で再会できて良かったよ(^u^*)
ついこの間、yubiさんにいっぱいヾ(・ω・*)ナデナデしてもらったと思ったけど・・・あれからもう一年経つんだね。
・・・まさに「光陰矢のごとし」だよな (゚δ゚*)



11歳になったじゅっちゃん まだまだ若々しく貫禄十分 (゚∀゚*)エヘヘ いつまでも元気でね

B33-713.jpg




相変わらず精悍なちゃーこ 華麗なジャンプと俊敏な走りは今も健在なり (`∀´)にゃっ…

B34-713.jpg




今年パパになったみかくん 何だか頼もしくなって一段と大きく見えたのは気のせいかな(笑)

B35-713.jpg

そうそう、俊足だしディスクのキャッチセンスも (*^▽')g゙ood だよ



今年はチョコボートリオにクロシロが混じって4頭にてメモリアルPhoto アリガトウ~((^┰^))ゞ テヘヘ

B36-713.jpg

お忙しいことろ夜遅くまでお付き合いいただきお疲れさまでした。
チョコボートリオにも会えたし、yubiさんともゆっくりいろんなお話しできて嬉しかったです
お陰様でとっても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_)m

B37-713.jpg

また来年、みんな揃ってこの景色の下に集結しようネ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆ 楽しみにしてるよ~ (*^-゚)/~Bye♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL