TOPDISC ≫ あさぎり高原:本章

あさぎり高原:本章

今年も参加できました・・・◇ AJPC 2016 ◇・・・そして、やって来ました富士山麓朝霧の地へ (=^▽^=)

AJP-1609.jpg

朝は濃い霧につつまれた会場の朝霧アリーナだが、やがて雲も切れて青空ものぞき爽やかな高原の風を
受けてなびくフラッグ、グランドコンディションも良く素晴らしい大会が開催されたね




今シーズンもRAPのお陰で、AJPCに参戦することが出来て嬉しいッス

AJP-1602.jpg

本大会でもRAPは素晴らしい走りで頑張ってくれたけど、オイラのミススローにより撃沈でしたヮ ((( ̄□ ̄;ガーン)
それはさておき・・・

AJP-1605.jpg


シーズンを通じてガンバったRAPには、改めて「アリガトウ~(^з^)-☆Chu ♡ Thanks(v^-^v)♪」だよね




そして、毎年恒例のアトラクション< 5 X 5 X 5 >これは大いに盛り上がったね ヽ(\'◇')ノ
AWI・JFA・NDA 各団体より代表5チームが順次ラウンドして勝敗を競うというスペシャルイベント
自ずと応援にも熱が入る壮絶なるバトルである ☆(^□^)☆ フレーッフレーッ NDA (笑)

AJP-1611.jpg
▲ Photo by らむちょこさん

果たして王者JFAの牙城を崩せるか?・・・・・
NDAは最強の布陣を揃え、闘志を一つにすべく試合前に円陣を組んで臨んださ d(@^∇゚)/ファイトッ♪
・・・・・その結果 勝ちましたぁ~(ノ*^□)ノバンザーイ
歓喜に沸くレッド応援群団と5名の代表選手のみなさん オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ


何気にお散歩してたらキャスターに乗ってるパピボー発見 思わすでパチリ!

AJP-1603.jpg

チョコにクロシロ・・・お目目パッチリで仕草が何とも カワ(・∀・)イイ!! 
見てて飽きましぇーん (ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!



AJP-1604.jpg

我が家のパピーはもう6ヶ月 (^Д^)ギャハ  美少年と霊峰富士をに収めなくっちゃ~ね

AJP-1606.jpg

みんな元気で今年もMt.Fujiをバックに記念を撮れる ♪シアワセ (o^∪^o)ニコニコ♪

AJP-1607.jpg

そして、何よりシーズン中、ヒトもワンズも怪我なく楽しく過ごせたことに感謝ですワン (⌒v⌒)

AJP-1608.jpg




最後になったけど・・・AJPC 2016 P.C.を見事制した・・・
いちパパ&凛娘 優勝 *<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*
ナイスラウンドカッコよかったよぉ~感動した v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

また、各クラス、優勝、入賞された皆さま おめでとうございます。

AJP-1601.jpg

参加された皆さま お疲れ様でした。
開催にあたり運営にご尽力されたプレィヤーの皆さま 大変お世話になりました。
お陰様でとっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございましたm(_ _)m

AJP-1610.jpg

また、来年も参加できるよう健康に気をつけて、精進しますのでヨロシクお願いします。

本大会にて2015-16シーズンは終了 (≧v≦)ノ〃 ゆっくり休んで新しいシーズンに備えるとしよう (^o⌒*)/




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL