TOPトラベル ≫ あさぎり高原:序章

あさぎり高原:序章

7月も中旬になり梅雨ド真ん中、合い間に晴れたら30度超えの真夏日で(;´д`)ゞあちぃ~
ジメジメ・アツアツの日々にはまいっちゃうョ ( ̄ω ̄)~+・.゚
つゆ明けが待ち遠しい今日この頃でやんス。さてと・・・・・

AFG-7111.jpg

すっかりご無沙汰してたので、もう2週間前のことだが今年も富士山麓の高原に出向いたさ
6月は2度の長旅・・・老犬の体調が少し心配だったが、KNIGHTはJCの時よりコンディション良好で
助かったよ (^^) 新東名のPAは適度に緑があり綺麗だしワンコの休息にはd(・_☆)グット♪だよね

それでも走ること10時間余り、新富士ICを出て・・・

AFG-7112.jpg

まず最初に訪れるのはココ afdg.jpg ASAGIRI Field Dogs Gardennだ ,,*"( ^▼^)*,,


 


手入れの行き届いた綺麗で広大なドッグランがあり、ワンズにとってはまさにパラダイスなのだ

AFG-7113.jpg

到着するや長旅の疲れを癒すべくワンズを放牧 ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
みどりの絨毯の上を自由気ままに歩いて走って大満足や ヽ(´▽`)/ヾ♪

AFG-7114.jpg

ここでもベンチは大活躍さ 何せワンズ撮影スポットとして欠かせないアイテムだから・・・(爆)

AFG-7115.jpg

タイミング良く、六華父にも1年ぶりに会えて嬉しかったです。
懐かしい話で盛り上がり、時間が経つのも忘れて楽しく過ごせたしね。。ありがとう~(^^♪

AFG-7116.jpg

気づけばRAPとPASのワンプロ始まってるし・・・歳も近いしこれからも仲良く戯れてチョー

AFG-7117.jpg

順調に発育し既に6ヶ月を過ぎたPAS 手足も伸びて体高もKNIGHTに近づきつつあるぞ (≧∀≦)/うきゃきゃ
お顔のサイズとコートの毛並みはまだ半分だけどね(笑)

AFG-7118.jpg

標高も高く曇ってたので涼しかったが、縦横無尽に走り回り流石にみんな舌ベロ状態ですワン 👅

AFG-7119.jpg

朝霧アリーナに行く途中だし、ついつい立ち寄っては遊んでしまう afdg.jpg 素敵な場所だ

AFG-7120.jpg

ランチ休憩を挟んで1~2時間遊ぶつもりが、気づけば数時間滞在してしまってたよ
ほんと毎度のことながらヒトにもワンズにも優しく居心地がイイんだよな~ (^∀⌒☆wink

AFG-7121.jpg

今年はPASも加わり、みんな元気で来れて良かったよ (ノ≧▽≦)ノ はっぴィ~!!
来年も揃ってこのフィールドを歩走出来ますように・・・☆ヽ(▽⌒*)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL