TOPお祝い ≫ * 9th Birthday in Forest Resort *

* 9th Birthday in Forest Resort *

もう2週間も前になりまするが・・・(苦笑)・・・

6月6日はTARGA 9歳のお誕生日でした(^-^)∠※PAN!

TY-6068.jpg

毎年、この記念すべき日はJCと重なることが多く遠征中なのでお祝いは後日になってたが、
今年は当日出来たョ ヽ(*゚∇゚)ノ

TARのお祝いが誕生当日に出来たのは何年ぶり?何回目?ほんと久しぶりだよね

だからその宵は静かな森のコテージにてドーンと祝宴したぞ (*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:





TARぴょん今年はJCの翌日、山中湖にて無事9歳の誕生日を迎えました


TY-6062.jpg

何より今日まで、大きな怪我や病気に遭うことなく元気でこの日を迎えられたことに感謝&感謝です。


大会ではS2クラスにてJCノミネートされ頑張ったよね
まだまだこれからも現役続行や 無理せずTARのペースでいっしょに楽しもうネ

TY-6064.jpg

今年も山中湖畔にて泳いだり、散策したり、寛いだりとDOG RESORT を満喫したぜ

TY-6063.jpg




当夜はコテージのシェフ特製 バースディケーキでお祝いしたよ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

TY-6066.jpg

TARGA 9歳のお誕生日 *<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*



いつまでもTARGA スマイルで、みんなに優しさと癒しを振りまいてチョー

TY-6067.jpg



ケーキはみんなに分けて美味しくいただきました。オイラも端っこを少し・・・(´π`)♪うめぇ~

TY-6065.jpg

メインディッシュは主役TARぴょんがキレイに舐めまくってたよ (^Ⅲ^*)


「これからも 健康で楽しく過ごせますように (^人^)♪」

TY-6061.jpg

あらためて・・・Happy Birthday 💛 TARGA 💛・・・(*^^)/▽☆▽\(^^*) かんぱ~ィ!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL