TOP日常 ≫ 癒しの休日

癒しの休日

何かと忙しかった5月も今日で終わりだが、カワ(・∀・)イイ!!パピボーにて締めてもらおう

朝からがしょぼ降る日曜日、シオラ家のNew Face こころ くんに会えたよぉ~ん (=^▽^=)

RS-5311.jpg

こころはやまてぃなっ子 4兄妹で2月24日生まれ、PASと同じCrown-03gif.gif CROWN ASH の冠を身に纏った
綺麗なレッドの男の子だ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

RS-5312.jpg

歳はとったが相変わらず童顔で愛嬌たっぷりのラリーが、いつしか立派な兄ちゃんに変身して
それに寄り添うこころの仕草が何とも微笑ましく思えたよ (*´ー`*) ニンマリ



大会でもないのに、雨の中集まった物好きは我が家を含めて5家族やねん(笑)
やっぱパピボー独特の香り・・・時間が経つのを忘れさせる何とも不思議なパワーは恐るべし

RS-5313.jpg

・・・みんなコレにやられちゃうんだよねェ~
当初公園の駐車場でワチャワチャやってたんだけど、降り止まない雨にそろそろ解散かと思いきや
東屋のある場所へ移動して、午後の部がスタート(笑)

ピンクのブーツがお似合いのチーぽんと歩くまぁーたん (゚∀゚*)エヘヘ
RS-5314.jpg

最近は体調も良いみたいで何より・・・まぁーたんこれからも無理せず元気でね🎶


前回 SHOと会ったのはいつだっけ?ほんと久しぶりだな (=゚ω゚)ノ
RS-5315.jpg

ついこの間までバット咥えて走り回ってたSHOだが、もう2歳だって・・・早いよなぁ (゚д゚)
素敵なウエアーを着て登場のLUCK  一段と精悍でカッコよかったよぉ~ん (*^▽')g゙ood

RS-5316.jpg

次々に現れるクロシロ群団に戸惑う様子もなく、「はじめまして」の挨拶も出来るし堂々とした
立ち振る舞いのこころ、将来が楽しみだが慣れないことばかりで、疲れたと思うよ。
きっと帰りの車中は爆睡だったに違いないぞ(笑)

RS-5317.jpg

我が家にもチョーカワエエ ?パピーが居るんだけど、この日は主役の座を奪われ影が薄かったかな? (^畄^*)
小雨の時を見計らって登場いただくとしよう v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

RS-5318.jpg

そして暫しの間、草原をこころと戯れたPAS 途中でラリーが飛び入り参加してたけど・・・

RS-5319.jpg

パピー同士の遊びに言葉はいらないね。楽しそうに遊ぶ姿は何とも微笑ましいかぎりだ .゚+('∀')+゚.

RS05320.jpg

それにしてもPASは5ヶ月とは思えぬ大きさ。。。身体だけは立派に成長中ですヮん

RS-5321.jpg

一日降り続いた雨にも関わらず、こころに会えたし、いっしょに遊んで心癒される時空間を共にして
まさに ハッピ~!!ホリディ 大満足でした

ありがとう~こころ また遊んでね みなさん大変お世話になりました。

RS-5322.jpg

さて、今週末はいよいよ河口湖だな  
今シーズンもTARGAとRAPTORが頑張ってくれたお陰で、晴れ舞台に行けてとっても嬉しいっス ヽ(´∀`)ノ
では、思いっきり楽しんできます **(y゚∀´゚+)ニヤリ**


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL