TOP日常 ≫ 🌳 新緑山歩 🌳

🌳 新緑山歩 🌳

早いもので5月も下旬、まだ先の話と思ってたが1週間後には河口湖に向け出発やん o(^-^)o
そんな折、久々だなぁ~県北のお山に行ったよ (^-^)/

GM-5263.jpg

市街地は夏日で汗ばむほどだが、お山は風もひんやりと心地よく気持ちよかったよぉ~ん (゚∀゚)

GM-5262.jpg

ずっと大会で遠征が続いたので、ヒトもワンズも少々疲れ気味だったが、自然の中をワンズと散策して
身心ともリフレッシュ出来たぞェ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

GM-5261.jpg

新参者には厳しいEARLだが、適度な距離を保ち近づくPASとの並歩もだいぶ慣れてきたなъ(^ー^)good

GM-5265.jpg

順調に成長しているPAS 将来はKNIGHTと同じくらいの体高になるかな?( ゚―^)-☆

GM-5266.jpg

途中の広場にて休憩 ( ̄ヮ ̄*)・・・ここではTARぴょんと遊んだね ε=(^ε^)プッ!

GM-5267.jpg

新緑が眩しいこの季節、みんな元気で山歩きを満喫した一日でした (o‘∀‘o)*:◦♪

GM-5264.jpg

「あぁ~楽しかった ((^∀^*)) また行こうネ 」 by PASCAL



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL