TOPDISC ≫ ☆ Dreams Come True ☆

☆ Dreams Come True ☆

 夢  は 叶 う 

DCT-001.jpg

NDAが2015-16 シーズンに掲げたスローガンである

昨年7月開幕したシーズンも先週のSDC長岡大会にて全日程を終え、無事閉幕した。
ほんとうに1年が経つのは早いと毎年この時期に実感する w( ̄o ̄)w

今シーズンはRAPがオイラとギラ子、TARはギラ子という布陣で臨み、終盤は長距離遠征もしたが
基本、地元および関西以西での大会参加がメインだったな。
ヒトもワンズもお互い歳を取り、体力的にも厳しくなったのが一番の理由だね(苦笑)

DCT-002.jpg

佳境が近づく2月下旬には、12年ぶりとなるイケメンプリンスPASCALを迎え、新生活・環境に
慣れる間もなく、車に乗せられ気づけばコートサイトの芝の上・・・┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
これも我が家に来た運命と思っていただきましょう(笑)

DCT-005.jpg

まずはシーズン中、怪我に遭うこともなく、元気で過ごせたことに何よりも感謝しているよ (人∪`*)♪゛

DCT-004.jpg

長いシーズン、雨・風による荒天候でグランドコンディションの悪い時も泥まみれになりながら
一生懸命走ってくれた TARGA & RAPTOR に改めて・・・あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う~
そして、毎度付き合ってくれた KNIGHT・EARL& PASCAL にもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



さて、今シーズンの年間総合ランキングは・・・・・

DCT-006.jpg

💛 RAPTOR スーパーC : 4位   レディースC : 8位     
💛 TARGA S2-C : 6位 
・・・・っという結果でしたヾ(・∀・)ノ

DCT-007.jpg

シーズンを振り返ると・・・
もうじき9歳になるTARGAは1年間怯むことなく頑張り、S2クラスにてノミネートや
また、RAPTORは当初目標としていた100P over(SC)と90P over(LC)が達成できたし
TOP10入りも果たして、素晴らしい頑張りで大健闘のシーズンだったね ノ( ̄∀+ ̄)=3

DCT-003.jpg

みんなが元気だったから、遠征にも行けたし、夢に向かって一つ一つ近づけたと思う
感謝の気持ちを忘れることなく、2週間後に迫ったJCの晴れ舞台を思いっきり楽しむぞェ~(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL