TOPトラベル ≫ 春の北陸路

春の北陸路

今年も最終戦の地:長岡に向かって春の北陸道をまい進したよ
昨年につづき2年連続の大遠征となったが、体力的にも今年が最後かな? ( ̄ー#)v

SHR-001.jpg

我が家から850Kmと遠いので、途中あちゃこちゃ立ち寄って散策しながら目的地を目指すことに
お年寄り(ワンズ+ヒト)もいるし、今年はPASも加わり5頭なので無理せずのんびりと移動したさ (^-^)/
幸い天候にも恵まれてラッキーだったけどね d(▽ ̄*Good

SHR-002.jpg

越前三方五胡にて夜明けを迎え、展望台より湖全景を見渡した後、気持ちいい早朝の湖畔を朝散だ ヾ(・∀・)ノ

SHR-003.jpg

次に向かったのは、「海は広いな大きいな~・・・」を体感できる加賀松任ビーチで~すo(^▽^)o

SHR-004.jpg

広い砂浜に打ち寄せる波と遥か先には真っ青な空と水平線がクッキリと見えてたぞ
初めて目にする光景に思わず身体を乗り出して端々まで眺めるPAS (*゚Q゚*)

SHR-005.jpg

照りつける太陽&潮風を受けながらビーチを歩き、隣接する海浜公園へと約2時間近く散策したよ。
まぁ~ 朝散第二弾ってとこかな (*^о)ゞ
ココはこの時季、遥か南には残雪の白山連邦、そして北には日本海を見渡せる絶景スポットなんだョ

SHR-006.jpg

加賀の国を後に越中へ入ると、やがて眼前に広がる北アルプス立山連邦の峰々だ

SHR-007.jpg

残雪を頂き、そびえ立つ3000m級の山々が横一列になって織り成す光景は、いつ見ても雄大で圧巻だΣw(゚д゚* )wわぉ!!

SHR-008.jpg

綺麗な花々と蜃気楼の街 魚津にて休憩し、さらに越後路を北進、我が家を出発して約25時間
いよいよ目的地の長岡へ到着 (*´∀`人 ♪

SHR-009.jpg

往復1700Kmの長旅ではあったが、途中何度も寄り道して休憩、散策しながらのんびり行ったので、
みんな元気で無事帰宅できて良かったよぉ~ん v(o゚∀゚o)v

最終戦は、やや暑かったが快晴ほぼ無風という絶好のディスク日和だったね (^∇^)
何とかファイナルRにはギリで残ったが、そこで力尽き決勝Rは惨敗だったよ
他チームは見応えあるゲームを展開、最終戦に相応しい素晴らしい内容だったね。
中でも、「シャドーチーム」この最終戦にて逆転での年間チャンピョン確定はお見事でしたヽ(≧∀≦)ノ
改めて、賞讃と拍手をおくりたいと思います
素晴らしい感動をありがとう v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪ 「おめでとうございます。(^-^)∠※PAN!」



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL