TOP日常 ≫ こいのぼり 🎏

こいのぼり 🎏

今年もGWはマリーンパーク御前崎から備前へと大会遠征で終わったね (^∇^)ノ
風の名所の御前崎は今年も連日吹きまくったが、一日空けての備前まで爆弾低気圧の影響か?
爆風大会となって、終始風に遊ばれ続けた1週間でさすがに参りましたワン ○| ̄|_

CP-5101.jpg

気づけば5月も中旬に・・・端午の節句も終わって、ずらりと並んで泳ぐ鯉のぼりが春の川面に映る
光景が優雅に思える今日この頃である

CP-5102.jpg

長期遠征だったが、お年寄り&PASとも体調を崩すこともなく元気に過ごせて良かったよん ( ^ω^ )
帰宅した翌日からまた日常に戻りお散歩にも行ったが、だいぶ日差しも強くなって暑くなってきたね。 

CP-5103.jpg

今週は昨日、今日と降り続くでお出かけ出来ないので、PASはRAPとワンプロでストレス発散
RAPも何年かぶりにパピーに戻って楽しそうに戯れてたぞ
そうそうPAS は今日で5ヶ月だぁ~ ヽ(≧∀≦)ノ ずいぶん大きくなったなぁ~ ( ‘o’)
これからも健康で身心とも成長してくれることを願ってるョ v(^o⌒)-☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL