TOP日常 ≫ みどりの季節

みどりの季節

4月も下旬、今週末からはいよいよ黄金週間に突入するね
毎年のことながら今年も大会で風の名所から備前へと大遠征に・・・

KW-4241.jpg

さて、ピンクが点在彩られた山肌はいつしか姿を消し、悠々と流れる川の背景には
晩春の青空が広がり新緑が眩しい季節の到来だ (⌒▽⌒)

KW-4244.jpg

県北のお山へに行ってみたよ。今年は雪山にもあまり行かなかったので、ほんと久しぶりだぜ

KW-4243.jpg

柔らかな春の日差しを浴びながら、PASもいっぱい歩いて遊んだネ (^^♪

KW-4245.jpg

この時季いろんな植物が芽吹く自然と触れ合い、おいしい空気吸って身心ともにリラックスできたよ (;´∀`)

KW-4242.jpg

まだリード付きだが、やっと撮れた集合写真(新緑の巻)だよぉ~ん

今日も・・・「It's a Good & Happy day💛」 +.(*'v`*)+



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL