TOPパピボー ≫ ◇ 60 days ◇

◇ 60 days ◇

PASが我が家に来て、今日で2ヶ月になったよ あっという間だったな (=゚ω゚)ノ

TM-4211.jpg

来てから暫くはご飯食べるにも時間かかってたよなぁ~ ( ̄◇ヽ)
一粒・二粒食べては遊んでまた食べるの繰り返し、他4頭が1~2分で完食するのに対し
PASの容器だけはまだいっぱい残ってるあり様、コノ男、食には拘らないんだと思ってたけど・・・・・
いつしか・・・時間がくるとワンワン吠えて催促するわで、今や当時の面影は全く無いどころか
顔も上げず一気最速やもんね (;゚ο゚)エッ!! いったい何だったんだろうね~(笑)
お蔭さまで体重も11Kgを超え、身体も順調に成長して感謝してますワン
反面、日々悪戯もダイナミックになってますけど・・・(苦笑)

TM-4212.jpg

最近はみんなとほぼ同じコースをお散歩できるほど、体力も徐々にUPしてきたね

TM-4213.jpg

ときに女性陣とも歩くが、まだお年寄りのKNIGHTとのペアでゆっくり歩くことが多いかな (^Ⅲ^*)

TM-4217.jpg

まぁ~とっても元気だし何より楽しそうなのでヨシとしよう
それにKNIGHTはPASから若いパワーをもらって、これからも元気でずっといっしょに歩きたいので・・

TM-4214.jpg

この日は途中の広場にて手頃な小枝を見つけたPAS v(▽⌒″y゙イエイ♪ そこから一歩も動こうとしないじゃん

TM-4215.jpg

お連れの方々はその場で足止めを喰らい、しばしPASのお戯れに付き合うことに ┐( ̄~ ̄)┌

TM-4216.jpg

好奇心旺盛で天真爛漫なヤンチャ坊主のPAS 
身体と共にはぁーとも成長して欲しいぞぇ~ (ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL