TOPパピボー ≫ わちゃわちゃ大会 Ⅱ (*^皿^*)

わちゃわちゃ大会 Ⅱ (*^皿^*)

昨日のつづきを・・・ その前に。
昨夜、熊本県で大きな地震がありました。この震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

さて、先月の山口大会から約1ヶ月ぶりとなる地元大会に参加したよ (*^_^*)

BK-4151.jpg

当地はサクラも満開で、天候にも恵まれ暖かく絶好のディスク日和でしたよぉ~ん

BK-4152.jpg

今回もPAS 兄妹が備北に集結 (*゚v゚*)♪"ルルゥ  わいわいガヤガヤと賑やかで楽しい大会でしたワン




このたび集まった Tiki パピーはSION・岳・Fuzzy・PASCALの4頭だ ヾ(∇・〃)キャハハハ
その中でもジャジャ犬娘 No.1候補が Fuzzy だな

BK-4153.jpg

まだ朝露が残るコートサイドにて朝からテンション最高潮にてじゃれ合う兄妹

BK-4154.jpg

僅か1ヶ月だが、ちょっと見ない間にSIONも岳も大きくなってたぜ 

BK-4155.jpg

ジャジャ犬娘と目が合うと・・・「立合い・仕切り」なしで即相撲をとる悪ガキ大将 (+^皿^+)イーダ!

BK-4156.jpg

お互い一歩も引かず四つに組み合う力相撲にて朝から兄妹対決 ┐(´ー`)┌やれやれ(笑)

BK-4157.jpg

ランダムに撮ったPhotoだが・・・
改めて見直すと、必ずと言っていいくらい Fuzzy と PAS の取っ組み合いが写ってるじゃん(爆)

BK-4159.jpg

さくらをバックに撮った集合写真でも 隣のFuzzyにちょっかい出して強制的に向きを変えられてるし。。
SIONと岳があきれた顔して見てるぜ (゚◇゚)ぽか~ん アぁ~ぁ、これから先どうなることやら・・・(=。=)ふ~…

BK-4158.jpg

地元TV局の生放送の収録もあり、本大会もいろいろと盛り沢山で楽しかったよ

BK-4160.jpg

早いもので4ヶ月を過ぎたPAS 4兄妹
それぞれの家庭で元気に成長した姿を見てTiki ママも安心したかな
またいつか兄妹全員での再会が実現すると・・・ (゚∀゚*)イイナァ…🎶


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL