TOPDISC ≫ さくら満開 (^∀^)

さくら満開 (^∀^)

先週末は今シーズン最後となる地元大会が備北丘陵公園で開催され行ってきたよ
この公園に来るのは昨年末のウィンターイルミ以来だな (^ω^)ρニャッ

BK-4141.jpg

園内には約1000本もの桜の木があるんだってね~ ヘェ~( ̄ロ ̄)/≧ 知らなかったよ。
タイミング良くちょうど満開、時に春の風を浴びて花吹雪も舞ってとっても綺麗だったなぁ~
お花見もこの週末で最期かな? 多くの家族連れで両日とも賑わってたネ (o´~`o)

BK-4142.jpg

せっかくだから、会場を離れてお花見とお散歩を兼ねて近隣を一回りしたよ

BK-4143.jpg

相変わらず悪戯に明け暮れる悪ガキ PAS も4ヶ月になり、手足も伸びた気がするぜ
大会に加え、親兄妹との再会も楽しみだが、それは次回UPするとしよう (`∀´)にゃっ…

BK-4144.jpg

小高い丘の上から眺めるグリーンとピンクのコントラストが青空に映えて綺麗だったねェ~ d=(^O^)=b

BK-4145.jpg

大会もいよいよシーズン佳境へ・・・残すところ6ゲーム(GⅠ: 4バトルに突入)だ

TAR も RAP もとっても頑張ってくれて嬉しいョ (゚ー^)~☆
「いつも あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。~
これからもお互い体調や怪我に気を付けて、楽しんでいきませう (ノ▽≦*)ノ彡☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL