TOPパピボー ≫ ○o。.しゃんぷー.。o○

○o。.しゃんぷー.。o○

早いものでPASが我が家に来て1ヶ月以上になるんだよね (^ω^)ρ{ニャッ
来た日7 Kgだった体重も今では10 Kgを超え、順調に成長してくれて喜ばしい限りじゃ~

SP-2701.jpg

今日は早めにお散歩を済ませて、午後からPASをキレイキレイにお洗濯したョ (゚∀゚*)エヘヘ

SP-2702.jpg

シャンプーは初めてだから、最初は少し嫌がってたけど徐々に慣れてきたな (`▽゜*)b゛グッド
さすがにドライヤーは大変だったが、二人がかりで何とかしたって感じだが・・・(笑)

SP-2703.jpg

次回からはシャンプー・ドライが一人で出来る様になってほしいが・・・まだ無理かな?(^血^)/

SP-2704.jpg

゚+('∀')+゚ 「ハイ。。お待たせ~ピカピカもこもこのパピボー一頭上がり~」 (*゚∀^)vィェィッ!!

SP-2705.jpg

やがて、フェンスを飛び越えんばかりの勢いで身体を乗り出し猛アピール
「腹減ったぞ~早くご飯ちょうだい」 by PASCAL・・・「了解ッス。」 ( ̄ー#)v





Comment

No title
編集
人工芝になってるし。。。爆
2016年03月29日(Tue) 06:35
Re.しゃんぷー
編集
> さっちゃん

ご名答~v-218ピンポンv-341
コレしかないっしょ ( ^o^)ホッ=3
2016年03月29日(Tue) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL