TOP日常 ≫ 早春の海

早春の海

3月も下旬、さくらの開花便りを耳にする季節になったが、ここ2~3日寒の戻りだろうか?
朝晩は冷え込み開花までもう少しって感じだな (・ш・`)

SV-282.jpg

春休み中の公園は何処も家族連れで賑わってるので遠慮して、久々に海へ向かったさ ♪~(・ε・ )

SV-271.jpg

運よく誰もいなくって、海辺をのんびりと散策出来てラッキーだったョ (^^☆)




今は何でも初体験づくしのPAS (^m^*)・・・砂の感触はどうかな

SV-272.jpg

そう思うのはオイラだけで、PASは特に気にする様子もなく楽しそうにRAPと歩いてたョ o('▽'o)~~

SV-273.jpg

しばしPASのお伴から解放されたTARぴょん、伸び伸びとした動きで気分爽快や

SV-274.jpg

お年寄り組は暫く、 PAS & 女性陣とは少し離れて浜辺をまったり散策したね (*´ω`)

SV-275.jpg

一時したら合流。潮の香りに誘われたのか砂に顔をつっこむPAS (^田^*)

SV-276.jpg

見てのとおり、PASのお鼻は砂まみれだ (゚n゚*)プププー(笑)

SV-277.jpg

狭い車道を少し登ると小高い丘に、そこから眺める春の瀬戸内海は穏やかで綺麗だったな

SV-278.jpg

柔らかな春の日差しの中、イイ笑顔だよね (*・∀・*)ニコッ🎶

SV-279.jpg

老いも若きもみんなで早春の海を満喫できたよヽ(´∀`)/≡3

SV-280.jpg

桜が咲き揃うとキレイだろうね。ちょっと早かったな。機会があればまた来よう~

SV-281.jpg




Comment

No title
編集
どこの海ですか?ナイト家からどれくらいの時間?
2016年03月30日(Wed) 06:56
Re.早春の海
編集
> さっちゃん

我が家から5~60Km位かなぁー?
途中混んでるし、辺鄙な所だから2時間近くかかるんよ (>_<)
でもいいとこだから、今度いっしょに行きませう(^^♪
2016年03月30日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL