TOPパピボー ≫ イタチごっこ (´∩`)

イタチごっこ (´∩`)

いろいろとバタバタの毎日で1週間ぶりの更新だが、PASも元気で悪戯街道まい進中や (=。=)ふ~…

FD-231.jpg

城内に敷き詰めてたゴムマットはご覧のあり様でやんす (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

FD-232.jpg

張本人にはハウスに入ってもらい、破れた部分をきれいに切り取り新たにマットをカットして
敷き詰め強力テープにて補修したさ その様子をハウスの中からジッと見つめる PAS (^Ⅲ^)ウシシ…

FD-233.jpg

補修作業が完了したところで
ご長老にも出陣いただき、これ以上被害が広がらないようお尻でパワーを注入してもらうも・・・

FD-234.jpg

・・・その甲斐もなくPASを解放した途端、補修個所目がけて歯をたて続きを始める始末や~ (´∑`)

FD-235.jpg

仕方なくゴムマットを諦め、次は重く強度のあるオフィース用フロアマットに交換したよ
今度は次男と次女に登場いただき、過激な使用にも耐えられるようパワーを注入してもらったさ

FD-236.jpg

これで大丈夫っと思ってた翌日・・・ふと城内に目をやるとまたしてもPASの餌食に
床堀職人にはもうお手上げ状態 (´ε`) 今や手の施しようがございましぇんヮ (´・ω・`)ショボーン

FD-237.jpg

まさに破る・直すの繰り返しで敷物を巡って、PASとの攻防は連日ヒートアップ
今は一枚ものの安いラグを敷いてるが、コレも時間の問題だろうね
悪戯職人をアッと言わせるような敷物を探さなくっちゃ~ ?(`曲´)? 
それにしても大散財やでーもう~(涙;)




Comment

No title
編集
笑える~~~
2016年03月24日(Thu) 06:35
Re.イタチごっこ
編集
> さっちゃん

ほんと他人事のように笑いたい!
でも当事者は笑えない。いや泣きたいョ(+◇+、)
今さらだが、チョイス誤ったかも?・・・(苦笑)
2016年03月25日(Fri) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL