TOPパピボー ≫ ワチャワチャ大会 (*^皿^*)

ワチャワチャ大会 (*^皿^*)

先週末は備前以来約1ヶ月ぶりとなる山口大会に参加したよ

TJ-1301.jpg

先週お散歩デビューしたPASは初の大会見学だし、何もかもがPASにとっては初々づくしの
日帰り遠征の巻でやんした (⌒・⌒)ゞイヤァ

おまけにココはPASの母ちゃん=Tikiママの地元なのでまだ巣立って3週間だが、母兄妹再会
で連日朝から大賑わい 大会より盛り上がってたヨ o(^ヮ^)o

TJ-1302.jpg

SOR@家のサークルにお邪魔して黒い弾丸娘のSION&淡いハイパー娘のFuzzyという強力姉妹と
朝からファイトON したPASでした




このたび集結した兄妹は・・・

TJ-1303.jpg
▲ MARS の甥っ子になる 

TJ-1304.jpg
▲ SOR@男の妹分になる SION

・・・とハイパー娘のFuzzy&超悪ガキのRASCAL 4兄妹だったね

生後3ヶ月のパピボー兄妹の集まりにコメントは無用だな

TJ-1305.jpg

この時期は今だけや~ どれもカワ(・∀・)イイ!!し癒されっぱなしだったぞ (^田^)ニヒッ

TJ-1306.jpg

TJ-1307.jpg

Tiki ママ登場でみんな一気にテンションUPだったね (*^フ^*) わーい♪

TJ-1308.jpg

TJ-1309.jpg

いつまでも兄妹仲良く

TJ-1310.jpg

TJ-1311.jpg

パピボーに限らず子犬ってジッとしてないし、動きが半端なく速いんで撮るの大変なんだよね

TJ-1312.jpg

何やら、初日のレディースC 入賞チームはTiki Jr.が行った先のママ達が独占
近い将来、Tiki Jr.が表彰台を独占 \(*^Ο^*)/ っという日が来ることを夢みて・・・

TJ-1313.jpg

この日はちょっと控えて、Jr.ママ軍団に華を持たせるという余裕の演出は流石Tikiママや(笑)

TJ-1314.jpg

岳も若い女性に抱かれると嬉しいだなあ~いい表情してるぜ (*゚∀^)vィェィッ

TJ-1315.jpg

悪ガキと弾丸娘の2ショット

TJ-1316.jpg

何故かPASのサークルで待機するはめとなったRAP
両日とも頑張ってくれました。あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う~

PASも会場の独特な雰囲気に加え、いろんな人にヾ(・ω・*)なでなでしてもらったりと
普段できないことをいっぱい体験できて、良かったと思うよ
何より、母兄妹と遊べたことが一番嬉しかったのではないかな (`∀´)

TJ-1317.jpg

巣立った時より少し成長した兄妹にも会えて、楽しそうにじゃれ合う仕草は何とも可愛いもんだよね d(▽ ̄*Good
次は何処で会えるかな?今から楽しみだよ (`-^*)ー☆
わちゃわちゃ大会・・・2日間楽しんだぜ みなさんお世話になりました。ありがとう~Thanks(v^-^v)♪


スポンサーサイト

Comment

編集
山口大会お疲れ様でした〜(*^^*)
親子・兄妹の再会、嬉しかったです♪
みんな各家庭でめいっぱい可愛がられてる様子が見られて、ばぁば大満足でした!
今後も身近でみんなの成長が見られると思うと、大会の楽しみが増えました( ̄▽ ̄)♪
いつの日かの兄妹対決も楽しみですね!
2016年03月16日(Wed) 14:40
Re.ワチャワチャ大会
編集
> ASH家さま

大会より楽しんだ母子兄妹再会の2日間でしたよ v(^o⌒)-☆
みんなでワチャワチャ戯れてる仕草は見てて飽きないし、
何よりも癒し効果バツグンだね.゚+('∀')+゚.
やっと育児から解放されたばぁば、お疲れさまでした。
これからも日々成長していく過程を楽しく見守ってネ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**
2016年03月16日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL