TOPパピボー ≫ Walking debut !

Walking debut !

昨日までは春のような陽気だったけど、今日は朝からで肌寒い一日だったね。

さて、ワクチンも終わりいよいよお散歩デビューだぜ v(▽⌒″y゙イエイ♪

WD-3902.jpg

なかなか堂々とした後姿ですな・・・PASくん

WD-3903.jpg

兄ちゃん、姉ちゃん達に遅れないよう・・・前を見据えていざスタートや~ (`∀´)にゃっ…

WD-3905.jpg

初めてにしてはリードに絡むこともなく、イイ感じだったぞ~ b(^囗^;)d…good

WD-3904.jpg

暫く歩いたところで、RAPとペア歩行してみたョ 慣れないRAPは気を使ってた様子だったな ´∀`)┌
PASは最初RAPのことを気にしてたが、やがてマイワールドに・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ

WD-3901.jpg

小枝?を咥えて見上げるPASの表情が、何とも pretty だったよ~♪~(σεσ)

PASにとって初めてのお散歩をみんな揃って楽しく見守った早春のひと時でした ume-309.gif



Comment

編集
PASCAL、お散歩デビューおめでとう(*^^*)♪
大きくなりましたね〜!

週末会えるのがとても楽しみです☆兄妹が4頭くらい再会できそうですよね☆
皆わたしのこと覚えてくれてるかなぁ〜( ̄▽ ̄)
2016年03月10日(Thu) 07:51
Re.Walking debut !
編集
> ASH家さん

初のお散歩も難なくクリアーしたPASですv-424 Thanks(v^-^v)♪
早いね~今日で3ヶ月よ!
今週末は兄妹再会の大イベントねv-314・・そりゃ楽しみだ @(・ω・)/'ウキ
パピー用品は準備OKv-426 オッとお皿を忘れるところだった(爆)


2016年03月10日(Thu) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL