TOPお祝い ≫ ♪祝 v(^⑫^)v Birthday♪

♪祝 v(^⑫^)v Birthday♪

昨日は我が家の次男坊 ◆EARL◆12回目のお誕生日でした (*⌒ー⌒)ο∠☆:

EB-1601.jpg

ここ最近は、EARL以来12年ぶりとなる男の子 PASCAL の子育てに手を焼いている日々だけど
各々のワンコ記念日だけは忘れてませんョ(笑)

EB-1609.jpg

もう12年前になるが、EARLにも今のPASと同じパピー時代があったさ (^Ⅲ^*)
見てのとおり、トイレシートを木っ端微塵に引きちぎって遊んでたけどコレって究極に楽しんだろうね 
PASも取り代えた途端に次々とヤッツケルもんだから、さすがにカバーネット付トレ―にしたけど・・・ ┐('ε')┌
まぁ~パピボーはイタズラが日課みたいなもんだし、それも元気で生きてる証ってことでヨシとしましょう

EB-1602.jpg

EARLもお爺ちゃんになり、イタズラが盛んだった頃がとっても懐かしく思える年齢になったね
昨日、元気で無事12歳の誕生日を迎えることが出来て感謝&感謝ですワン (σ≧▽≦)σ

EB-1605.jpg

記念Photoが終わった途端、ケーキの王冠ビスケをいきなりパクついたEARL
「今日はオレの日だぜ~」と言わんばかりの早業には笑った笑った ヽ('◇')ノぅわぁあオー!

EB-1608.jpg

みんな揃って「 Happy Birthday 」 今回からPASも加わり、5頭でうまうま食べてお祝いしたネ

EARL 12歳のお誕生日 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


EB-1610.jpg

これからもちょっと不器用なお爺さんで EARL らしさを随所に披露しながら、いつまでも元気で
大好きなアウトドアをいっしょに楽しもうぜ ヽ(=´▽`=)ノ

EB-1607.jpg

何より健康に気をつけて、EARLにとって充実した楽しい1年となりますように・・・(祈)

「(*^▽^)ノ 才 × 〒" |- ~EARL♪・☆゚:*:゚ カンパーイ (*^¬^)ノEB-1606.jpg







Comment

おたんじょうび
編集
EARL,12歳のお誕生日おめでとう!
2016年03月08日(Tue) 06:34
Re.おたんじょうび
編集
> さっちゃん

ありがとう~☆⌒(*^-゚)v

いろいろあったけど、もう12年やでー(*´○`*)ふぅ…
EARLもオイラもすっかり爺ちゃんや~(笑)
2016年03月08日(Tue) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL