TOPパピボー ≫ ♡ Pink pad ♡

♡ Pink pad ♡

このところ話題は今が旬のパピボー PASCAL で明け暮れる毎日だが・・・
それにしてもこの男、寝てる時以外は終始イタズラおんパレードで、一時も目が離せんわい
PASのギャン吠えとギラ子の怒鳴り声が交錯する中、先月まで平穏な日々を送ってた
4ワンズは遠巻きに見たり、時に安らぎを求めて他の部屋へそっと移動してますワン (*・ο・)=з

PP-306.jpg

この日はKNIGHTに代わりすっかり淑女になったRAPが様子見に来てくれたぞ (=゚ω゚)ノ

PP-305.jpg

お城のフェンス越しだが、しばし楽しそうに戯れてたな やっぱ歳が近いと会話も弾むのかぁ~(笑)

PP-307.jpg

柔らかで鮮やかなピンクの肉球が何と言ってもこの時期の象徴やもんね (o‘∀‘o)*:◦♪

ほんと無防備な格好で寝てるときだけは・・・・・天使だねェ~ そのlunp-308.gif魔法のランプから出る
「数々のイタズラを帳消しにする」不思議な煙で気づけばいつも翻弄されちゃうんだよな(爆)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL