TOPパピボー ≫ 1週間 (* ̄0 ̄)だぁ~♪

1週間 (* ̄0 ̄)だぁ~♪

PASが我が家に来て今日で1週間になるね

OW-281.jpg

天気の良い日はお庭でおもちゃ遊びしたり、自由気ままに伸び伸びと過ごす毎日ですワン v(^o⌒)-☆

OW-282.jpg

最近、食事中には食器をひっくり返して一面にフードまき散らしたり・・・
お行儀悪いなぁーいったい誰に似たんだぁ~( ̄ω ̄;)う~ん…先が思いやられるぜ

OW-283.jpg

・・・が、「何か?しましたっけ・・・」っと表情豊かに見つめるPASにはどうにも勝てませんヮ(笑)
今やPASの思うつぼにハマってます

OW-284.jpg

お城の外から見守るワンズと中から見つめるワンコとの駆け引きが暫く続きそうだな **(y゚∀´゚+)ニヤリ**



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL