TOPパピボー ≫ 本領発揮かぁ~ ヾ(;゚曲゚)ノ

本領発揮かぁ~ ヾ(;゚曲゚)ノ

我が家に来て5日目、毎晩夜中に起こされることもなく、よく寝てくれるイイ子だったが・・・

FB-2501.jpg

新生活にも慣れてきた昨晩、徐々に本領を出し始めたかぁ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

FB-2502.jpg

いつの間にかハウスが別の場所に移動してるじゃん
けっこう重いのに、よくぞ一人でここまで引っ張り出してきたもんや (*`ω´*)

FB-2503.jpg

「こんなの序の口よ」っと涼しい顔して水飲んでらっしゃいましたけどね・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ
ゴムマットも彫り彫り始まってたような~??? (´Д`)=33

FB-2504.jpg

EARL以来12年ぶりとなる男の子だが、PASは一筋縄では行きそうにないぞ
何となく若きKNIGHTを彷彿とさせる仕草は気のせいだろうか(笑)
お手柔らかにお願いしますョ・・・PASCAL



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL