TOP日常 ≫ X Day (*^∇^*)〃

X Day (*^∇^*)〃

今月も多忙な日々がつづき、あと10日もすれば弥生へと月日は刻々と流れ行くな Σ(゚д゚Ⅲ)
今週も2月にしては比較的暖かだったので、過ごしやすかったね

MC-201.jpg

冬場は公園全体が茶褐色で冴えないが、あと1ヶ月もすると新芽が生え始め徐々に緑色へと・・・
そうなると春近しやね~ (・∀・)


さて、話しはガラリと変わるが・・・
X Day ・・・ついにカウントダウンとなったョ

MC-207.jpg
▲ ちょうど1ヶ月前、ご縁あって我が家の家族になることに (*^フ^*) わーい♪

パピボーを迎えるまでの経緯・・・話せば長~くなるので、その事は改めて後日綴るとしよう (^m^)ムフフッ


RAPの時は急だったので慌てて受け入れ準備となったが、今回は時間的には余裕があったね

MC-202.jpg

リビングには、パピー用サークル(お城と呼んでいる)を設置したレイアウトに大変更したぜ

床面にはゴムマット、居住スペースもRAPの時と変わらないが、前回より使い勝手を考慮して選考
した結果、ちと豪華なお城が完成したよォ~ん ヽ(´▽`)/ヾ♪

MC-203.jpg

入居前には、王様(KNIGHT)を筆頭に順次居心地をチェックするのが我が家のルールやし・・・ ヾ(^皿^)"イシシ

MC-204.jpg

一度入ると誰も出ようとしないじゃん これは相当イイ雰囲気みたい 今から楽しみやねェ~

MC-205.jpg

もうじきカワェェ賑やかなお方がやって来るので、ノンビリとお散歩して、マッタリと横たわって
寛げるのも今週?いや今日いっぱい?かもね

MC-206.jpg

新しい家族が1頭加わり、5頭での新生活が間もなくスタートする我が家
果たしてどんなドラマが展開されるのか ちょっと複雑な心境やな ☆+゚ヽ(^◇^◎)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL