TOP日常 ≫ 冬の浜辺

冬の浜辺

天気が良かったこの週末は混み合う雪山を避けて、海へ向ってみた

SV-201.jpg

海岸線を走ること2時間近く、眼前には穏やかな瀬戸内海に浮かぶ島々と行き交う舟が・・・
そして、遥か先にしまなみ街道の白い橋脚が点々とそびえ立つ景観はとっても綺麗だったよ (・∀・)

SV-202.jpg

静かに打ち寄せる波の音を聞きながらワンズとお散歩するのは久しぶりだな *('ー ')*

SV-203.jpg

綺麗な砂浜を走らせることは、適度な負荷があって足腰の鍛錬にもなるので老いも若きも筋トレには
持って来いだと思うんだけど、以前、川辺でガラス片を踏んで怪我した経験があるので、海辺も場所に
よっては貝殻や空き缶、ガラス片が埋まって見えないこともあり、積極的には行ってなかったんだよ ((ノД^*)

SV-207.jpg

さすがにこの時季は誰も居なくって、潮風香る冬の浜辺をのんびりと歩くのもイイもんだね

SV-204.jpg



浜辺を後にしばらく道なりに歩いてると何だか寂れた波止場?にたどり着いたよ (゚δ゚")!?

SV-205.jpg

岸壁の先には低い防波堤もあったので、今が休業中だけで夏場は海水浴客等で賑わうのかもね

SV-206.jpg

柔らかな冬の日差しが入り江の海面にキラキラ反射して眩しいくらいだったョ (^∪^)

SV-208.jpg

1年を通じて、キャンプや川遊び、ハイキングにスノトレ他でお山に行くことが多いが、たまには
潮風を全身に浴びて、広い海原を眺めながら散策するのも気分爽快でGOODやな (☆^∀^)ъ

まだこの時季だから入水しなかったが、もう少し暖かかったら間違いなくダイブしてたぞ・・・
・・・カワウソ2頭は (笑′∀`q)゙ ケラケラ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL