TOP日常 ≫ 紅梅開花

紅梅開花

節分 Setsu-02.gif 立春と季節は移り、2月も早1週間が過ぎようとしている。

AJ-206.jpg

お庭の紅梅も開花し始め、この先まだ寒波はやって来るとは思うが、ほんの少し春の気配も感じる
今日この頃であるU-001.gif




先日お友達のお家に遊びに行った帰り、近くの公園に寄ってみた
すでに夕暮れ迫る時間帯で1ヶ月前だと薄暗かったが、陽も長くなりまだ明るかったョ ヽ(´∀`)/≡3

AJ-201.jpg

よく整備されたとっても広い公園には大きな池もあり、ジョギングやウォーキングをしてるヒトもいたね ^^/

AJ-202.jpg

いつもと違った風景を見ながらのお散歩は、ある意味新鮮で気分も変わりイイもんだな ( ´∀`)

AJ-203.jpg

大きな吊り橋がある池には、水鳥が悠々自適に泳いでて長閑な雰囲気の心安らぐ場所だ |* ̄ー ̄|

AJ-204.jpg

いろんなコースがあったので、何処を歩いたか覚えてないけど、1時間近くお散歩できて満足満足

AJ-205.jpg

また機会があれば違ったコースを散策してみよう d(^δ^)v
果たしてスタート地点に戻れるのか(笑) ちょっと自信はないがチャレンジするぞー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL