TOP日常 ≫ 今冬初雪戯 ☃

今冬初雪戯 ☃

暖冬の日々から一変、今週は寒波襲来でやっと睦月らしい気候になったな (*´∇`)。o
今までは道路はもちろん、高い山にも跡形すらなかった雪が降り積もり、一気に景色が変貌したぜ
さぁ~待ちに待った白銀の世界へ・・・GOGOGOや~

FS-001.jpg

約1年ぶりだぜこの感触 ヒトは寒いけどワンズにとっては最高のパラダイスシーズン到来

FS-002.jpg

長年愛用してきたD.F.ドッグガードがかなり劣化したので、今冬からスノードッグガードを着用
スヌードが一体化されたこのウェアー・・・ヒトならちょうどマフラーを首に巻いてるイメージだから
きっと暖かいはず・・・ワンズの寒さ対策に有効だと思うんだよね d(▽ ̄*Good

FS-003.jpg

オッと、今シーズンよりNのオフィシャルスポンサーとなった某メーカーの宣伝?とも思える光景連写
早速4ワンズ総出にて一役買わせていただきましたワン(笑)

FS-004.jpg

この日は道路事情の関係で、そんな山奥までは行かなかったけど結構新雪が深かったんだよな (^ー^)
着いた時は降ってなかったのに、時間と共にシンシンと降り積もってきたし・・・


FS-005.jpg

マイペースで歩く KNIGHT ふと立ち止まると粉雪が容赦なく降り積もってたよ ゚.+:。(*´∀`*)



FS-006.jpg

何年か前までは、雪原を楽しそうに並走するEARLとTARをよく目にしたが、お互い歳とった今では
珍しく貴重な1ショットだ



FS-007.jpg

降りしきる雪を物ともせず、若さを武器に雪原を縦横無尽に爆走するRAP ヽ(´∀`)/≡3



FS-008.jpg

老いも若きも、真っ白なお顔になって今冬初めての雪遊びを満喫したね +(*゚∀゚*)+

今度は天気の良い日にカンジキ履いて、のんびり雪山散策したいな (* ̄▽ ̄)ニヤリ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL