TOP日常 ≫ 新春散歩

新春散歩

今年のお正月は暖かくって過ごしやすかったねぇ~
たしか昨年は雪も降り寒いお正月だったと記憶してるが、今年は嘘のような小春日和だ
地元の神社に初詣した後はワンズと新春お散歩に・・・ ο(‘ v‘ )ο~♪

NY16-001.jpg

この陽気ではいつもの公園は家族連れで賑わってると思いスルー・・・1時間余り走って・・・
新年初となるお散歩は山裾にある田舎町の砂利道や・・・ (*゚∀^)vィェィッ
普段山歩き以外は、整地された道をあるく事が多いのでちょっと歩きづらかったけど、足元が不安定な
所を歩くのも、4本足のバランス感覚を養う上では大切なんだよね。
特にお年寄りは加齢とともに足腰が弱ってくるので、それを補う意味でも・・・ワンズだけでなくヒトも(笑)
ここまで来るとさすがにヒトも車もいなくって、のんびりお散歩できたよぉ~ん (^u^*)

NY16-002.jpg

毎年お正月には雪遊びに行ってたが、今年は春先のような気温で道中はもちろん、周りの山々も
残雪の跡すら見かけないという近年にない温暖な気候だもんな (*゚с゚*)

NY16-003.jpg

今年も4頭元気で、日々のお散歩に大会遠征、キャンプ、山歩き、川遊び、雪山散策、プチ旅行etc etc
いっぱい楽しい時間を過ごそうね v(^∇⌒*)⌒☆





Comment

No title
編集
おくればせながら今年もよろしくお願いいたします!!
今年も年1回は会えることを目標としたいので
ナイト君も万全で頑張ってちょー!!
今年はまたいろいろワクワクがあるといいなぁと
思っています(^◇^)
2016年01月15日(Fri) 17:49
Re.新春散歩
編集
> yubi さん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~す (^o⌒*)/
歳とともに、動きが少々鈍くなったヌイグルミ ですが元気で
いっぱいナデナデしてもらえるよう体調管理に気をつけます。
yubiさん&チョコボートリオにとって素敵な年となりますようにe-343
2016年01月17日(Sun) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL