TOPトラベル ≫ 一路・・火の国へ・・

一路・・火の国へ・・

先週末は久しぶりに関門海峡を渡り、九州熊本までロングドライブしたよ

何しに行ったのか?・・・・・・RAPの父ちゃんと兄ちゃん達に会いに行ったのさ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**

1-MA.jpg

TACH父ちゃんとSKY兄ちゃんには何度か会ってるけど、SOL兄ちゃんに会うのは今回が初めてなんだョ

パピパピ時代いっしょに戯れてた兄妹だが、SKY、SOL兄ちゃんはRAPより前に巣立ったので、SOLとは
それとき以来の再会だもんね (^Ⅲ^)

2-MA.jpg

精悍で立派な男の子に成長した SOL に会えて嬉しかったよ ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪





この度お邪魔したのは、菊池公園芝生グランド・・・そこでJの大会が開催されてて、それにRAPの兄妹・親戚犬が
参加するので、その応援も兼ねて行ったのさ (o'ω^)尸〃☆

この地に行くのは初めてだが、広い芝生広場はグランドコンディションも良く、隣接した駐車場にて車中泊もOK
徒歩圏内に温泉・コンビニ・居酒屋があって、遠征組には何とも好都合な環境が整ったGOODな会場だったよ (o^-')b
こんな立地の場所・・・オイラ好きだねェ~(笑)



早朝、まだ霜の残る会場脇にて兄妹再会を記念して・・・SOLとの2ショット

3-MA.jpg

目の雰囲気、横にピョコンと垂れる耳とかやっぱ似てるよなぁ~ (^ー^)
3年ぶりの再会だが、一緒に遊んでたパピパピの頃を思い出したかのように、じゃれ合う兄妹

4-MA.jpg

身体を前傾姿勢にしての戦闘モードで楽しそうに遊ぶ姿は,何とも微笑ましいかぎりだ (⌒杰⌒)
兄ちゃんに会えて良かったね RAP



この大会は参加者ではなく観戦応援者なもんで、臨場感漂うその様子を・・・

▼ まずは、SOL兄ちゃん
5-MA-SOL.jpg

柔軟でバネの効いた高~いジャンプキャッチ とってもカッコよかったよぉ~ん



▼ つぎに、RAPの伯母さん Luce
6-MA-Luce.jpg

全身走破する姿とキャッチスタイルがRAPとよく似てたな



▼ つづいて、RAPの従妹 Durandal
7-MA-Du.jpg

軽快な走りと素晴らしいキャッチセンスが光ってたよ



▼ 最後に、SKY兄ちゃん
8-MA-Sky.jpg

俊足を生かした豪快な走りと華麗なジャンプを披露・・・SOLと同じくカッコ良かったぜ



▼ そして最後の最後が・・・RAPの従兄 Prizma
9-MA-Pri.jpg

RAPと同じブラフラっ子で、アジで活躍中のミカくんと同胎のべんかぶっ子なのだ (`∀´)ニヤっ…
温厚な性格だが、一転フィールドでは俊敏でしなやかな身のこなしが印象的だったよ
この地で会えるとは思ってなかったので、嬉しかったな @(・ω・)/'ウキ
もし側にミカくんが居たら・・・並んで2ショットも絵になるな~って勝手に想像してたョ(笑)


▼ コートサイドから子たちを見守る TACH父ちゃん
10-MA.jpg

まだまだ現役で行けるって顔してコート内を見てたけど、無理せずいつまでも元気でいてね (=^▽^=)



11-MA.jpg

再会のメモリアル 男性陣は胸張ってイイ感じだけど、紅一点のRAPは何となく逃げ腰状態やな(苦笑)

12-MA.jpg

もともとRAPは写真苦手だし、特に集合写真での横並びは好きじゃないもんね (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
いや今回は、素敵な父ちゃんとイケメン兄ちゃんに挟まれて、テレてるのかな?(笑)


この度の九州旅行、念願のSOL兄ちゃんはじめ、TACH父ちゃん、SKY兄ちゃん、それに従兄妹達にも
会えてとっても充実した2日間だったよ (ノ≧▽≦)ノハッピ~!!

それにもう何年も前になるが、Nが九州で大会やってた頃のお友達にも会えたし、ほんと久々に昔話やら
アレコレいろんなお話もできて楽しかったッス

13-MA.jpg

最後になったけど、別館さん、SOLの父さん大変お世話になりました。
元気で活躍中の父兄妹にも会えたし、いろんなおしゃべりも出来てとっても楽しかったです
ありがとうございました m(_ _)m
また会える日を楽しみにしていま~す☆ マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL