TOPリハ ≫ 背中

背中

ここ数日は何だかの日が続いている。今日も/で蒸し暑かったが少々の雨でリハを止めるわけにはいかないので出かけた
公園に着いて歩き始めた頃からまたポツポツ降りだした

今夏は暑かったせいもあり川リハがメインだったが、歩くときはKNIGHTとTARGAがペアを組み、EARLは歩様を見ながらリハの進捗に合わせて単独歩行をすることが殆んどだった。

EARLの4本足歩行もだいぶ安定してきたので、今日は久々に♂コンビを復活させてみた
今でも年に数回は喧嘩をするこの2頭だが、並走歩行するときはいつも肩をすり合いながらとっても仲良く歩く姿は以前から変わってないのは何とも不思議だ
それとポジションも・・・進行方向KNIGHTが左側、EARLが右側と決まっている
ところが、KNIGHT・TARGAコンビはそうではない。娘が長男の左側へ行ったり右側へ行ったりするのでリードが手に絡んでこれまた大変なのだ


♂コンビ復活2頭の立派な背中と確りとした足取りが何とも頼もしかったぜ
110822_01.jpg



もともとリード付きのお散歩はお好きでない娘ノーリードならテンションUPよぉ~ん
110822_02.jpg



立ち止まると「なに、エネルギー源ちょうだい」と振り返る♂組
110822_03.jpg



エネルギーの源とかを嗅ぎ付けると急にパワーUPする娘
110822_04.jpg


ここ2~3日は歩いたので明日は川リハに行きたいのだが、天気予報ではマーク
せめてでお願いしたいところ・・・あとは坊主作るしかないのかな。

それはいしころさんにお任せしよう(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL