TOPDISC ≫ ☆ 100 points over ヽ(´▽`)/ヾ♪ ☆

☆ 100 points over ヽ(´▽`)/ヾ♪ ☆

先週末の3連休は、今シーズン西日本初となる <GⅠゲーム> 備前大会に参戦したよ

BZ-031.jpg

この会場もう10年以上大きな大会を含め開催されていて、野球場外野芝生広場の特設コートは
グランドコンディションも良く、駐車場からも近いのでお気に入り会場の一つだ

季節により海や山側から嫌らしい風が吹きこむが、この3日間はほぼ無風で時おり微風程度、
天気も/で、この時季にしては暖かく、絶好のDISC日和だったね o(^0^*)o

参加チームも東は関東、中部から地元、関西、中国に西は九州までと多くの遠征組も参加して
とっても賑やかで盛り上がった大会だったぜ (^∂^.)/

BZ-032.jpg

その2日目、スーパーCはGⅠゲームとあって60チームが参戦してスタート
風も穏やかな条件下、1Rから30P以上が続出じゃん 、たぶん20チームはいたかな?
何ともハイレベルな戦いが2Rまでつづき、気が抜けない白熱したゲーム展開だったよ Σw(゚д゚* )wわぉ!!

BZ-033.jpg
▲ Photo by らむちょこさん

そんな中、オイラも気合い入れて臨んだけど、RAPはそれ以上のガンバリを見せてくれたぞ d(▽ ̄*Good♪

スコア―は (1R) 36P + (2R) 36P + (FR) 34P = (GT) 106P でした~ ヽ(^◇^◎)/

そして、やぁっと「今シーズンこそは」と目指してた100P overが達成できたよぉ~ん ヽ(´▽`)/ヤッター!

今までのキャリアハイは98P。届きそうであと一歩及ばず・・・オイラにとっては厚い壁だったな 〃(≧へ≦)〃
それだけに、とっても嬉しかったョ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

・・が、それも束の間、ゲームは同(106P)ポイントにて1位・2位の順位決定戦へと縺れ込んむことに・・・
相手は屈指の強豪チームだけに、オイラ&RAP共に集中力・体力面での不安は正直あったな …(・_・;)
あとは運を天に任せて臨んだ結果、運良くEXラウンドを30Pにて制することができたよ (^。^;)ホッ

何と・・・<GⅠGame 備前大会> スーパーC優勝だぁ~~バンザ~~イ\(*^Ο^*)/

BZ-034.jpg

Black Disc に加えこの度は、豪華な優勝賞品も頂きました。
会場の誘致他、いつも大変お世話になっている さくら父さん 「ありがとうございました」m(_ _)m


毎度のことながら、「RAPが集中力を切らさず全力で頑張ってくれたお陰」その一言に尽きるよ
この日、EXラウンド含め24投をパーフェクトキャッチ・・・素晴らし活躍だったね ('∀`*人)カンゲキー!
我が家にとってこの上ないパートナーに出会えたこと、また健康で今日まで育ってくれたこと、
そして、いろいろとご指導頂いた多くの皆さまに心から感謝します。

BZ-036.jpg

RAP 「いつも あ・д・ り ・皿・ が・Д・と^∀^~」 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

これからも元気で、良きパートナーとしていっしょに楽しんでいこうネ

最後に、応援してくださった皆さま ありがとうございました。参加された皆さま お疲れ様でした。


スポンサーサイト

Comment

またしてもすごーい!!
編集
かっ飛ばしてますね~
おめでとうございます!!
Rap子もえらいっ!!すごいよぅ~!(^^)!
2015年11月27日(Fri) 15:38
Re.またしてもすごーい!
編集
> yubi さん

ありがとうございます♪
この日のRAPは乗りに乗ってましたねぇ~ (`-^*)ー☆
お陰で良い結果を出すことができました ヽ(´▽`)/
これからも若いRAPのパワーをいっぱいもらって、
老体に注入しながら体力維持しなくっちゃーv-91(笑)
2015年11月29日(Sun) 09:47
No title
編集
ほんとに、ほんとに、おめでとうございます!
4ラウンドとも、かっこよかったぁ
ウイニングラン、全部ビデオ撮影しちゃいました(笑)
涙がとまらんかったから、すぐに戻れんかったわ。
2015年12月01日(Tue) 06:51
Re.100 Points over
編集
> さっちゃん

(^^)ありかと~&アリガトウ (^з^)-☆
RAPはカッコ良かったと思うけど、オイラは形振り構わず
ひたすら投げたって感じだな (^□^)゛゛ガハハ
ウィニングランねぇ~気持ちも心も軽かったけど、身体は重かったョ!
やっぱ歳には勝てませぬワン(笑)
これからも応援ヨロシクねe-343
2015年12月01日(Tue) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL