TOP日常 ≫ B.Nouveau 2015

B.Nouveau 2015

今週は天気が不安定で、昨日、一昨日と強弱はあるも止み間なくが降り続いたな (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
これにはワンズもお出かけ諦め、寝るしかないみたいで一日ゴロゴロしてたョ <(-、・)>ツマンナーイ!

BN-031.jpg

夜は普段 KNIGHT が寛いでる所に押しかけ、側で長~くなって横たわる RAP に長老も「やれやれ・・・・・」
とでも思ったか?大あくび連発(笑)

BN-032.jpg

何日。。三日ぶり?のと青空・・・「何と有り難いことよ」とシミジミ思ったのはオレだけかな ( ̄ー ̄)

BN-033.jpg

朝から付きまといソワソワしてたワンズだが、お外の空気いっぱい吸ってご満悦だったぜ v(^o⌒)-☆

BN-034.jpg

ところで、今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ざんす
早速、2015年の新酒を口にする・・・香りコクともに (`▽゜*)b゛グッドだったよ

BN-035.jpg

今年も美味しいワインが飲みながら、秋の夜長をワンズとまったり過ごせて・・・Happy night time (☆'▽'★)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL