TOPDISC ≫ Black Label

Black Label

先週末は山口大会に参加したよ
両日とも/予報で、久々に雨の大会を覚悟して行ったが、運良く降ったのは夜間だけで
大会中は風はあったもののだったので助かったねヽ(´∀`)/

BL-011.jpg

そんな大会2日目、レディースCにて ギラ子&RAP が初優勝したよぉ~ん

スコア―は・・・(1R) 31P + (2R) 26P + (FR) 33P = (GT) 90P・・・という結果だったね d(▽ ̄*Good♪

さらに、レディースC G.Total 90P 以上に授与される Black Labelも頂いたさ \(^O^)/ バンザーイ!

BL-012.jpg

一昨年、昨年と2シーズンにわたりオイラとのコンビでスーパーCに参戦していたRAP
今シーズンからギラ子とコンビを組んでの参戦、普段もRAPとは時々気が向いたときに練習する程度で
メインはオイラとだが、本戦にてこの快挙には思わず脱帽ですワン (*゚Д゚)⊃〃ヘェーヘェ-

BL-013.jpg
▲ 木曽三川大会 (Photo by らむちょこさん)

残念ながら山口大会では撮ってなかったので、10月:木曽大会のPhotoを凄腕カメラマン:らむちょこさん
から頂いたので載せておきます。「いつも素敵な写真をありがとうございます。」

まぁギラ子も集中力を切らさず投げたが、ミススローもありそれをRAPがナイスフォローしての達成だったな
手前味噌だが、お互いチームとして息の合った見事なラウンドだったよ (*^▽')
日頃、よくお世話しているギラ子にRAPが応えてくれたのでしょう(笑)

ギラ子はもちろん、誰もが予想もせぬこの度の快挙 w(゚o゚)w は、言うまでもなくRAPが頑張ったお陰である
それと合わせて、兄妹でも小さかったRAPを上手に育ててくれた あやっちさん、ワンコのケアー他技術面での
アドバイスを頂いた別館さん、他多くの皆さまのご指導のお陰であり、心から感謝していますm(_ _)m
オイラも気負うことなく、精進してガンバらねば・・・っと今は思っておりまする(笑)


また、この日はASH家がお友達の応援にかけつけてくれたよ

BL-014.jpg

フカフカの綺麗な毛並みで、べっぴんさんの Thina & Tiki ・・・「あぁ~癒されるなぁ~
市松模様のカラフルなリードが素敵だし、お似合いざんス v(^o⌒)-☆

BL-015.jpg

今回はあまり時間がなかったけど、またいっしょに遊んでねぇ~



さて、本大会はオイラもRAPとスーパーCに参戦したし、2日間で12Rをやり遂げたRAP (・ω・ノ)ノヒョエ~
参加チーム数から、RAPの体力面を少し心配して臨んだが、全力で頑張ってくれたRAPに
改めて感謝の気持ちでいっぱいだ Thanks(v^-^v)♪

BL-016.jpg

最後になったが・・・

ギラ子&RAP 「優勝&黒ラベル獲得 オメデト~☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.」

そして、RAP 「あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う

これからもヨロシクね (* ̄▽ ̄)   お待たせ~~では・・・「カンパ~イ (^^)/\(^^) 」

 

スポンサーサイト

Comment

すごーい!!
編集
改めて、RAPちゃんおめでとうございます(≧∇≦)
スーパー両日制覇にレディース優勝&準優勝、更にはブラックラベルまで…!!
お土産てんこ盛りの2日間でしたね〜♪
しかもしかも、結婚記念日だったんですよね?( ´ ▽ ` )
嬉しいことずくしでしたね♪

走る姿がとっても美しいラプちゃん、今後も盛り上げてくれるのを楽しみにしていま〜す!!
2015年11月11日(Wed) 15:14
Re.すごーい!!
編集
> ASH家 さま

ありがとうございま~す♪

一重、二重いや三重にも全力で頑張ってくれたRAPのお陰です!!
家中の家具に見事な彫刻を描いたジャジャ犬娘のRAPでしたが(大涙;)・・・
今では立派なDiscDogに成長してくれてとっても嬉しいです (^u^*)
ワンズの誕生or記念日は忘れないけど、ヒトの記念日等は記憶からすっかり消え去ってたよ。ASH家から言われるまでは・・・(苦笑)

これからもRAPへの応援・声援よろしくお願いしますネ (`-^*)ー☆


2015年11月11日(Wed) 22:40
No title
編集
すごーい!パパもママもかっこよすぎ。
ファイナルで30P以上出せるままの肝っ玉。。
凄すぎますわ~。

おめでとう~ございます!
RAP子も頑張ったね♪♪
2015年11月16日(Mon) 15:07
No title
編集
yubi さん

Thanks(v^-^v)♪ アリガトウございます!

2日間頑張ったRAPの集中力と走りが凄かったですワン (`▽゜*)b゛
ギラ子のポイントは想定外でしたが・・・(笑)
これからも、無理せずマイペースでRAPとのラウンドを楽しみたいと思っています。
若さ溢れるRAPとは逆に、老体は少々身体にガタがきはじめてますので、
ヒトが要筋トレですな!(苦笑)
2015年11月17日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL