TOP日常 ≫ 黄葉樹

黄葉樹

旅行や遠征他、日帰りで山や川、高原に行くときを除いて、日々のお散歩でを持ち歩くことは
少ないのだが、邪魔だと判っててもついポケットに忍ばせてしまうのがこの時季だ(笑)
毎度、被写体はワンズ、背景は紅葉と場所が異なるだけでお馴染みのPhotoばかりだが、
歩いてて綺麗なスポットに出会うと、ついついシャッターを押してしまうんだよな ┐( ̄~ ̄)┌

IW-001.jpg

秋の紅葉といえば、赤・橙色が目を引くが、青空に高くそびえ立つ黄色い銀杏も見事だ Σ(゚O゚ノ)ノオゥ!

IW-002.jpg

お散歩中に銀杏の葉っぱを拾って、レディースの頭にちょこんと乗せたみた p(≧∀≦)g"Good!
「オッなかなかお似合いでカワイイじゃん」 せっかくだから記念に持ち帰って・・・

IW-003.jpg

・・・男性陣は二葉乗せて、 女性陣は一葉にて once more ね
オデコの白い部分が広~ィ KNIGHT はもう一葉余裕で乗りそうだな(笑) 
EARL は黄と黒が上手くマッチしてGOODやね

IW-008.jpg

予報では、今週末が各地で紅葉のピークみたいだが、生憎マークが出てるし・・・ (´∩`)

IW-005.jpg

ちょうど、今が見頃の真っ赤に色づいたカエデはやっぱ見逃せないぜ o(^-^)o ビューチフル♪

IW-006.jpg

昨日は雨の合間にいつもの公園をお散歩。すでにピークを越え、色づいた落葉が地面を舞ってたよ

毎年秋のお散歩は適温で見どころ満載何とも爽やかで楽しいですワン v(^□^*)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL