TOP日常 ≫ 枯葉道山歩

枯葉道山歩

11月になり今年も残り2ヶ月・・・こりゃぁ気づけば年末ってことになりそうだぞ ゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
さて、紅葉も最盛期を迎えつつある先週末、またまたお山に向かってGOしたぜ
この時季何処も混んでると想定はしてたが、天気も良くやっぱ想定通りだったョ(苦笑)

CW-0021.jpg

山道は何重にも折り重なった落葉でフカフカだし、辺りの山々も一面紅葉して綺麗だったね .゚+('∀')+゚.

CW-0022.jpg

どこまでも続く落ち葉の絨毯の上を歩いてると、皆で20本の足が踏む度に、枯葉が擦れ合うガサ・ガサ音と
時おり舞い落ちる葉っぱのかすかな音がハーモニーとなって耳に残る静かな散歩道。。。
深まりゆく秋を感じながらのお散歩もなかなか風情があっていいもんだったよ *´∀`)

CW-0023.jpg

夏場は鬱そうと木々に覆われて昼間でも薄暗い山道も、葉っぱが落ちて見通しが良くなり、
いつになく明るく感じたのは気のせいだろうか 

CW-0024.jpg

On the Bench と麓の広場にて・・・人混みの合間を縫ってパシャリ!  おっ何とかセーフでした

CW-0025.jpg




山歩きで疲れた身体を癒すべく、帰り道気になってた道端にひっそりと佇む小さなカフェに寄ってみた 〈' ▽ ' 〉

CW-0026.jpg

最近、外出時はコンビニコーヒーが多いので、静かなBGMが流れる中で本格的なドリップコーヒーを
飲むのは久しぶりや~ ( ̄ヮ ̄*)
店内には地元の常連さん?が居たが、この辺り朝は氷が張ってったという話が耳に入ってきたよ (>-<:)ぅー寒ソウ
さすがお山だぁ~すでに晩秋?いや初冬と言うべきかなぁ~Σ(゚◇゚;)?!
チョコと駄菓子が付いてる香り豊かなコーヒーを美味しくいただいたよぉ~ん
こじんまりと落ち着いた雰囲気のなかなかイイお店だった。「ご馳走さまでした *('ー ')*」


CW-0027.jpg

今は夕陽を受けて一段と鮮やかな紅葉が眩しいが、やがて訪れる一面の銀世界も魅力だし楽しみだな (☆⌒∇゜)♪
来冬もみんな元気でと戯れることが出来ますように @(・ω・)/'ウキウキ❤



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL