TOPリハ ≫ 今日は・・・

今日は・・・

朝から音をたてて激しくが降っている。
この様子だと外での散歩、運動は無理かなっと思っていたが、午後からは上がり時折も顔を出してとなったので、いつもの公園に行った。

道中国道の側を流れている川も増水して濁流となって結構な勢いで流れていたな。
この分だといつも行ってる川もかなり厳しい状況になっているかも今週行く予定なのだがそれまでには落ち着いてほしいものだ。

午前中豪雨だったせいか、日曜日にしては家族連れは少なかったが野球クラブかなトレーニングに励んでいる選手たちは多かったな。
雨上がりとあって気温は26度くらいなのに蒸し暑かったのでワンズも舌が出て暑そうだったね。
そんな中、いつも通り4Kmを歩いて終了

帰ってEARLのOPEをしたからいただいた「骨頭切除後のリハビリについて」箇条書きにしてある各項目にもう一度目を通していたのだが、その最終章に・・・
「最終的な歩行に至るまでには少なくとも3ヶ月、長いときには1年くらいかかる事もありますので、焦らずゆっくりリハビリしてあげてください。」・・・と書かれている。

もうじき3ヶ月がやってくるが、歩行、バランスともずいぶん良くなった感じではあるが、専門医から見るとまだまだ最終歩行とは言えない段階かも8月初めのリハ検診は行ってないのでその辺も気になるところだ。

3ヶ月検診も迫ってきたので、そろそろ予約を入れないといけない時期だな(汗;)
早めに予定組まなくっちゃ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL