TOPトラベル ≫ 3年目の検診

3年目の検診

真上を走る高速道とビルの合間から差し込む朝日が眩しい中、爽やかな朝を迎えた (*゚ー゚)_ぉは~♪

KT-011.jpg

実は前日、前々日は付録のようなものなんだよね ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
早いもんで、3歳になったRAPの CHD 定期検診のため、EARLの時からずっとお世話になっている
専門医に診てもらうのが、今回お出かけの目的だったんよ
日帰りはちょっとキツイし、天気も良さそうなのでちょこっと近隣?を寄り道して行ったわけさ(笑)
合わせて、TARも先月大会中、急に後脚を上げるアクシデントがあったので、診てもらわなくっちゃ~

KT-012.jpg

TARもRAPも何度か来ただが、待合室ではウロウロ・キョロキョロと挙動不審で落ち着かないぜ (゚ε゚)
お二方ともこの場は決して居心地が良くはないみたいだな (=。=)ふ~…

KT-013.jpg

間もなくお呼びがかかり診察室へ・・・
TARは症状を話し、股関節・十字靭帯を中心に入念に。。つづいてRAPもしっかり触診してもらったよ。
2頭とも触診上問題はなしとの見解だった (^v^)ニコッ

つぎにX線検査を終え、その診断結果は・・・・・

KT-014.jpg


TAR 股関節前回と変わらず異常なし。十字靭帯も綺麗で異常なし。
RAP 股関節 綺麗に収まっていて異常なし。
・・・という診断をいただいたよ。良かった良かった (*⌒ー⌒*)
何か異常が見受けられた時は、その後症状が出なくても専門医の診断を仰ぐのが賢明だと思うからね。
「先生、ありがとうございました m(_ _)m」
これからも気を許すことなく、状態チェックを怠らないようにはするけど・・・一先ずは安心したョ


KT-015.jpg

この度は予約が予想外に早く取れたので、「善は急げ」じゃないけど急なお出かけになって
少々バタバタしたけど、天空の聖地にもお参りできたことだし、秋晴れの下4頭いっしょに
いっぱいお散歩もして、最後に大事な検診も済んで、本ミッションは無事終了ってことだな (+^O^)」

KT-016.jpg

これにて2泊3日のゆるゆるツァーは The End ですワン (^o⌒)-☆



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL