TOPトラベル ≫ 河川敷散策

河川敷散策

「天高く犬肥ゆる秋」の表現がピッタシな秋晴れの一日・・・絶好のお出かけ日和じゃん (^Ⅲ^*)v
最近はすっかりご無沙汰していた河川敷をお散歩したよぉ~ん (^ο^)ゝ

WT-011.jpg

それもちと足を伸ばして、紀伊山地を背景にゆったりと流れる清流紀ノ川まで来たさ ヽ(*'∇')丿ょっ
途中寄り道しながらのロングドライブは、大会遠征以外では久々や

WT-012.jpg

川沿いには遥か先まで真っすぐに伸びる遊歩道が・・・何処までつづいてるんだろう?
綺麗に整備されてるけど、とても終着点までは行けそうにないので適当な所で折り返すことに。

WT-013.jpg

同じ散歩でも場所が変わると周りの景色も違い、ヒトもワンズも気分転換になってイイねぇ~ (☆^∀^)ъ
天気も良く、心地良い風が吹き抜ける川土手のお散歩はこの時季最高だぜ

WT-014.jpg

広い河川敷にある公園には花壇やBBQ専用サイトもあり、遊歩道からの眺望は雄大でバツグンだ (*^▽')g゙ood

ちょうど川土手法面を草刈作業中だったが、刈り取った草をロール状に巻取り、俵型にして
次々と並べる、凄い草刈マシーンがあるんだね~初めて見たよ (゚◇゚)

WT-015.jpg

紀ノ川とその大きなオブジェをバックに・・・パシャリ! 
時間を気にせず、休みながらのんびり移動が楽でいいョ (^∀⌒☆wink オイラを含めお年寄りには・・(苦笑)
心身爽快な秋の一日でした ┗(^∇^*オツカレ~♪”





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL