TOP日常 ≫ 爽秋の空

爽秋の空

10月になって早1週間、爽やかな秋晴れの日々が続いてるネ

FW-011.jpg

ワンズのお散歩には最適な季節となり、またまたお山へGOしちゃったよ
この辺もあと3ヶ月もすれば、一面銀世界へと変身するはずだが、暖冬予報の今冬はどうかな

FW-012.jpg

あちこちで落葉も目に付くようになった山道を1時間余り散策 (`∀´)
登りはお年寄りには少々キツイみたいで、ペースダウンは否めない感じだ ε- (´ー`*) フッ
木立の間から降り注ぐ陽も柔らかく、時おり吹き込む風も気持ち良かったよ(^3^)-♪

FW-013.jpg

途中のベンチでひと休み ( ^o^)ホッ=3 ここからは下りとなるので男性陣もペースが上がるぞ(笑)
来月初めには、あたり一面紅葉に包まれて景色も一変、一段と綺麗だろうね~

FW-014.jpg

深く澄んだ空に白い雲、道端には色とりどりのコスモスが咲き乱れ、いよいよ秋本番だな

FW-015.jpg

日暮れも早まり、気づけば西の空を赤く染める夕焼けが・・・きっと明日もいい天気にちがいない

FW-016.jpg

朝晩はぐっと冷え込み昼間との温度差が大きいので、ヒトもワンズも体調に気をつけなくっちゃ~
お年寄りは特に・・・・・(苦笑) 今日も一日お疲れさん ┗(^∇^*♪” でした。
☆(^O^)O(^o^)Ya(^.^)Su(^-^)Mi☆nasai♡




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL