TOP日常 ≫ お散歩日和

お散歩日和

今日で9月も終わり、今年も残り3ヶ月となった。
気づけば年の瀬ってことになりそうなペースで日々が過ぎてゆく感じだね (;゚σ゚) ハエー!?
昼間もお散歩できる気温になったので、久々にいつもの公園に行ってみた

AW-011.jpg

アリャ、すでに園内の街路樹が色づき始めてるじゃん w(゚д゚)w
毎年のこととは言え、郊外だが標高は市街地と変わらないのに何故か紅葉が早いんだよなぁ~
この辺り、昼間と朝晩の寒暖の差が大きいのか?きっと紅葉最前線ってとこだな

AW-012.jpg

お年寄り(男性陣)と若手(女性陣)に分かれ、それぞれのペースで1時間くらいお散歩したね v(^Ⅲ^*)

AW-013.jpg

陽も陰ってたし、適度に風もあって湿度も低く、お散歩には最適な日和だったョ (^∪^)

AW-014.jpg

そんな秋の夜長は・・・思い思いの場所で寛ぎ爆睡中や
今宵はどんな夢みてるのかな 可能なら一度聞いてみたいもんだが・・・ ( ̄ー+ ̄)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL