TOPお祝い ≫ ☆ Celebration ☆ 13th birthday ☆

☆ Celebration ☆ 13th birthday ☆

我が家に初めてボーダーがやって来たのが秋深まる11月。もう13年前のことだ (*゚с゚*)
8頭兄妹で一番大きかった男の子で KNIGHT と命名した

KB-011.jpg
▲ 生後2ヶ月、我が家に来て間もない頃のPhotoネ
子犬の時からお顔も大きいく手も太かったし、機敏な動きでイタズラ大好きなオトコだったよな(笑)

今も使ってるダイニングテーブル、当時 子犬対策として木片とプチプチで厳重にプロテクトしてた
テーブルの足。案の定、KNIGHTの餌食になるところだったが、完全防備でセーフ
が、「犬災?は忘れた頃にやって来る」の所以なのか・・・
KB-021.jpg  RAPの餌食になるとは・・・すっかり油断してたぜ(苦笑)



モコモコのワンパクボーだった KNIGHT も今ではすっかり落ち着いてお爺さんに・・・・・

KB-012.jpg

9月20日 無事13歳の誕生日を迎えることが出来ましたぁ~

KB-013.jpg

お陰様で、今日まで大きな怪我や病気に遭うとこなく、みんなといっしょにお散歩・運動したりと
元気で過ごせてることに何よりも感謝&感謝ですワン ヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]

KB-014.jpg

今年は Birthdayケーキに所狭しと13本の KB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gifKB-020.gif キャンドル立ててお祝いしたョ

KNIGHT 13回目のお誕生日 ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

KB-015.jpg

振り返れば、年々一層一層いろんな思い出を積み重ねて、今年で十三層目やねん
そんな思い出(馬肉・にんじん・かぼちゃ・ヨーグルト)が詰まったケーキを味わい深く噛みしめながら、
美味しそうにパクついてたぞ




KB-016.jpg

相変わらず頑固でマイペースを貫くも女子には優しい KNIGHT だが、歳と共にその勢いにも
かげりが感じられるようになったな
さすがに俊敏な動きはすっかり成りを潜めたが、堂々とした立ち振る舞いは変わることなく、
今なおボスの座は譲ってないし、まだ譲る気もなさそうだ(笑)

KB-017.jpg

いつまでも健康で、これからものんびり彼のペースで過ごしてほしいと思ってるし願ってる (= ̄▽ ̄=)

2日遅れとなったが、みんなでケーキ食べてお祝いして、記念撮影パシャリ!!

KB-018.jpg

来年もまた4頭揃ってパァ~っとお祝いできるよう、今まで以上健康管理には気をつけなくっちゃーね

「オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ~ KNIGHT 平穏な1年となりますように ・゚・。☆・゚・*(´∀`人」






Comment

No title
編集
13歳のお誕生日おめでとう!!!
この1年も、いろんな事してそらちゃんとくくると遊んでね!
2015年09月24日(Thu) 06:23
13歳!!!
編集
13歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/
ゴージャスな毛と立派な骨格、堂々とした雰囲気は13歳になっても衰えずカッコイイですね。
以前わたしの正面にお座りして、オヤツちょーだい!って催促してたナイト可愛かったなぁ〜♪
まだまだ元気で長生きしてくださいね(*^^*)
2015年09月24日(Thu) 22:24
Re.13歳!!!
編集
> さっちゃん

お祝いありがとう~~ (^▽^*)
年月が経つのってほんと早いヮ!
KNIGHTもだけど、オイラもすっかりジイサンやもんね(笑)
元気なうちにいろんな所行って楽しまなくっちゃ~ (`-^*)ー☆
そらちゃん・くくるん これからもヨロシク~e-343


> ASH家さん

お祝いありがとう~ね (^u^*)
歳と共に我がままもゴージャスになってきたし、堂々と貫くようになった13歳ですワン(笑)
何故かオヤツくれそうなヒトの前では、満面の笑みで正面停座するんだよ!
教えた記憶ないんだけど・・・匂いで判るのかな? ┐('ε')┌
そうそう昔っから、KNIGHTは若い女性が大好きやからなぁ~e-266
今度広~いオデコいっぱいナデナデしてやってネ (^畄^*)
2015年09月25日(Fri) 22:54
おめでとうございます~
編集
v-10KNIGHT君v-1013歳おめでとうv-238ゴージャスコートをなびかせていつも神々しいよ。
ボーダーコリーだ~~v-20
KNIGHTという名前が本当に ピッタリ!
これからも ナイト家の長として君臨し続けてください
又 なでなで~~させてねv-218
2015年09月26日(Sat) 12:25
Re.おめでとうございます~
編集
> 奏ママさん

お祝いありがとう~です (⌒o⌒)
大きなマズルとゴージャスなコートだけがトレードマークe-267の男ですから・・・v-7
今まで何度か名前負けしそうな場面にも遭遇しましたが、何とかその面目を維持しつつ元気で今日に至っておりまする(笑)
今度会えるのはいつでしょうか?
心行くまでナデナデ・抱き抱きしてやってちょうだいませ @(・ω・)/
楽しみにしていま~すe-343
2015年09月27日(Sun) 12:37
No title
編集
ナイトくんおめでとう~~(^◇^)
おじぃになってますます、
ぬいぐるみチックが加速してるよ。
本当にかわいいなぁ~~。
このまま、勇敢でかわいいおじぃで、来年もまた絶対会おうね~★
2015年09月28日(Mon) 19:00
No title
編集
> yibi さん

お祝いありがとうございます Thanks(v^-^v)♪
黒かったところが、13年の歳月でだいぶ色褪せてしまい白っぽくなったヌイグルミですが、
今のところメカに大きな故障なく元気に動いておりまする (^▽^*)
初めてお会いしてもう10年になりますかねぇ~?
ずっと愛おしく想っていただいたKNIGHTはシアワセな男ですワン♪
ナデナデしてもらう日が、今から待ち遠しいなぁ~ ,,*"( ^▼^)*,,
2015年09月29日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL