TOPお祝い ≫ *゚∀゚)ノ 1095日のおいわい!

*゚∀゚)ノ 1095日のおいわい!

早いものでRAPが生まれて今日で1095日 3歳になりましたワンわんワン

RB3-001.jpg

いままで大きな怪我や病気に遭うこともなく、スクスクと育ち?元気でこの日を迎えられたことに
何よりも感謝ですヮ



我が家もヒト&ワンズの高齢化が進む中、今やRAPが若さ溢れる動きでみんなに元気を与える
ムードメーカーとしての役割をも担う頼もしい?大人の女性へと成長してくれたぞ

RB3-002.jpg

まだまだお子ちゃまだと思ってたが、気づけば3歳 心身ともに立派に成長してくれて嬉しいヨ
「あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.v(^o⌒)-☆」



そんなRAPもこんな時もあったんだよな。生後2週間、ちょうど目が開いたころかな・・・
「小顔でマッチョかっこいいけどお顔はすごくかわいらしいジャッロ(RAPの幼名)」
・・・とお里のあやっちさんが当時のコメントに記してあったネ (= ̄▽ ̄=)
RB3-003.jpg
▲ Photo by あやっちさん

その頃の写真はお里でしか撮れないので、とっても貴重なんだよね
あやっちさん 素敵な写真をありがとう~m(_ _)m 無断で拝借してます。お許しあれ~

▼ 生後間もない頃&1ヶ月半のチョーかわいい7兄妹+優しいBENIかぁ~さん 
RB3-004.jpg
▲ 牧羊戦隊ボダレンジャー 幼少期メモリアル Photo by あやっちさん

今になれば、お里でワチャワチャ遊んでたのはもう3年前の話だもんね。
みんなそれぞれの家庭で元気にお誕生日を迎えてることでしょう (@^▽^@)

たきべにっこ EVA・SU・AMI・MARS・SKY・SOL・RAP 3歳 オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
いつかみんなで再会できる時があるとイイね ♪((*^-^)八(^∇^*))♪



待ちに待ってやっとその時刻になりました 我が家の恒例行事「始まり~始まり~

RB3-007.jpg

みんなで食べて RAP のお誕生日をお祝いしたね★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



RB3-005.jpg

これからも健康で、RAP らしく、若さ全開モードでみんなを楽しませてくれることを願ってるョ ☆ヽ(▽⌒*)♪

では、あらためて愛しいRAPTORへ・・・ Happy Happy 3rd Birthday おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:

RB3-006.jpg

素敵な1年となりますよ~に (^人^) そして1461日のお祝いもみんなで楽しく迎えられますよ~に ・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

今宵は久々だな・・・(笑)・・・(^O)8UカーンU8(O^)乾杯! 





Comment

No title
編集
3歳のお誕生日お・め・で・と~~~
楽しくて、健康で、素敵な1年になりますように!
2015年09月11日(Fri) 06:44
Happy Birthday☆
編集
ラプちゃん、お誕生日おめでとう〜‼︎(≧∇≦)
当時わたしもパピーブログを読んでいましたが、あれからもう3年が経つのですね。
まだ3年?もう3年?
美しく性格も花丸200点なラプちゃん、これからも素敵なレディーでいてね♪
大会での活躍も期待してまーす(^o^)/
また一緒に遊んでくださいね♪
2015年09月11日(Fri) 13:59
おめでとう♪
編集
もう三歳 可愛いおてんば娘って感じだったのに
今や すっかり 素敵レディーだね
最近は出会えなくて 残念で淋しいけど
又 奏家も 大会参加するからね~~
よろしくです
最後の お写真の表情が 可愛すぎて~~v-10
2015年09月11日(Fri) 15:58
編集
さっちゃん
ねぇ 早いもんで もう3歳だよ👀
末っ子気質でいつまでもお子ちゃまな
ラプ仔ですが、これからも よろしくね🎵
2015年09月11日(Fri) 20:11
編集
ASH家 様
ラプ仔にお祝いありがとう💓
200点とは甘〜〜〜い点数ですこと😁
我が家のリビングはラプ仔の噛んだ後だらけですことよ〜〜
是非とも遊びに来て 検証してみてね💓
2015年09月11日(Fri) 20:17
編集
奏ママ 様
ラプ仔にお祝いありがとう💓
早いよね3年‼
まだまたお転婆卒業してないよ‼‼
うんぴのタイミングなんて仔犬のままだし💦💦💦
何時になったら大人になるんだか…
そうそう なかなか会えないね 大会にも早く復帰してくれなくっちゃ、寂しいぞ〜🎶
2015年09月11日(Fri) 20:22
No title
編集
Rapお誕生日おめでと~!!
もう3歳かあ~。早いね~。
運動神経抜群なRap、今年も活躍を期待しております♪
2015年09月14日(Mon) 16:40
Re.1095日のおいわい
編集
> yubi さん

RAPにお祝いありがとう~ (^-^)
アッという間に過ぎた3年でした。
若いRAPの躍動に、3つ歳を重ねたオイラが付いて行けるか?(汗;笑)
老体に鞭打ちながらガンバリますので応援ヨロシクです (^o⌒*)/
2015年09月14日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL