TOP未分類 ≫ 8年ぶりだ *゚∀゚)ノ

8年ぶりだ *゚∀゚)ノ

ちょうど8年前のたしか8月20日だったと思う。暑い中迎えに行った記憶が・・・ o(*'▽'*)/
あどけない仕草がとっても可愛かったTARぴょんを・・・

TA-009.jpg
Photo by まこっぺ

その年の夏はお友達と四万十キャンプに行ったので、来たばかりのパピボーをいきなり灼熱の地に
連れて行くわけにもいかず、お盆明けまでお里に居させてもらったんだよな (^ω^)ρ
あれからもう8年だよ~TARぴょんもオバサンになったし、オイラはすっかりジイサンやねん ( ̄ζ ̄")
その時以来や~まさに8年ぶりの再会だぁ

ジャーん
TA-001.jpg

TARぴょんのお母さん<Tetsuko>に会えたよ~ ヽ(´∀`*)ノヤッター!
御年16歳のおばあちゃんになったが、今も元気で何より・・・やっと会えて嬉しかったョ ('∀`*人)カンゲキー!

TA-002.jpg

どう?お顔の輪郭から目元の辺りソックリでしょう やっぱ親子だねェ~ ((´∀`))
うん、母さんの方がちょっと美人?いやTARも劣らず!・・・美人親子やねん(笑) ((^┰^))ゞ テヘヘ

TA-003.jpg

背中にワンポイントのホワイトメッシュも健在 これぞTetsuko 母さんのトレードマークだ
さすがに歩きはヨボヨボだが、しっかり自立歩行してるし食欲もあってお水もよく飲んでたね

TA-004.jpg

「見かけぬ婆さんが隣に居るけど、この方誰」とそっけない表情のTAR ♪~( ̄ε ̄;
まぁ8年間のブランクがあるし、TARは母親だと思ってないのも無理ないけどね。

TA-005.jpg

なかなか会えるチャンスがないだけに、貴重な親子ショットだぜ

TA-006.jpg

16歳とは思えぬ元気な Tetsuko に会うことが出来て、ほんとうに嬉しかったよ v(。^□^。)v

TA-007.jpg

「あ・д・ り ・皿・ が・Д・とぉ^∀^ ~ Tetsuko かぁさん
これからも健康に気をつけて、無理せず余生をのんびりと過ごしてほしいな (◎^□^◎)

TA-008.jpg

「母さんいつまでも元気で長生きしてね。また会えるときを楽しみにしてるからネ」 by TARGA




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL