TOPあそび ≫ *満天星空きゃんぷー*

*満天星空きゃんぷー*

サマキャンにつづき2週連チャンでお山へ 今夏はキャンプ三昧やで~ ο(‘ v‘ )ο~♪
昼間は暑かったけど日陰は風が心地良く、ボールやお皿でワンズと遊んで、しゃべって疲れたらお昼寝して
日が暮れたら満天輝星の下で大宴会と盛りだくさんだったねぇ~ (^田^)ニヒイ

SC-101.jpg

宴も酣の中、ふと東の空を見上げると無数の星が空一面を覆い、とっても綺麗だったよ (・m・)☆

SC-102.jpg

今回はラリー坊によく似た男前の若いイケメン男子 LUCK が来て賑やかだったぜ (^▽^*)
RAPより若いLUCK は従順で飼い主の言うことをよくきく、とってもお利口なワンコだ。
我が家の自由気ままなワンズとはえらい違いや (>ω<;)
きっと飼い主のワンコへの愛情と躾が的確なんだよね・・・我が家も今更だが見習わなくっちゃ(汗;)
何年も前からこの時季やってる恒例キャンプ・・・ヒトもワンズも歳を重ねて今では高齢キャンプやねん(笑)
LUCK が参加してくれたので、平均年齢が少し下がったぜ


さて、集まったワンズは・・・先週に引き続き連続参加のそらちゃん&くくるん (^∂^.)/ヨッ(皆勤笑)

SC-103.jpg

お馴染みの夏漣&まぁ~たん、初参加となるLUCKに我が家の4頭=全9ワンズだ
それにSHOも来るはずだったが、途中愛車にアクシデントが発生残念ながら断念することに
天真爛漫なSHOとLUCKの対面楽しみにしてたのに・・・次回は盤石な体勢で来てちょうだいよ~ \(^о^;

SC-104.jpg

天気はピーカンさすがに外は暑い ξ(´▽`;) タープの下が天国とばかりまったりと寛ぐワンズ 〈' ▽ ' 〉



SC-106.jpg

RAPはお得意の低姿勢アタックを織り交ぜながら、LUCKと楽しそうに戯れてたぞ ヾ(´∇`)ノ゙



SC-105.jpg

毎度ながら飲んで食べてしゃべってと、夜の部は久々に深夜まで盛り上がったねぇ~

SC-107.jpg

酔い覚ましに (* ̄▽)ミ ひょいと夜空を見上げると、夏の銀河が白い帯となってクッキリ輝いてたよ 



SC-108.jpg

飼い主共々ディスク練習中のLUCK意欲・躍動感ともに持ち合わせた素晴らしいワンコだ
これからの成長と活躍が楽しみ楽しみ (^Ⅲ^*)

SC-110.jpg

まだ残暑厳しいこの時季、老いも若きも無理せず原っぱを走ったり、タープに戻ってお昼寝したり
おやつ食べたりと、それぞれ自由奔放に夏キャンを満喫してたよ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

SC-109.jpg



ちょっとやってみるか・・・< Pair stay on the Chair
SC-111.jpg
「こっち見てーハィチーズ」・・・良くできました



SC-112.jpg

今や市街地では体験できない、宝石を散りばめたような夜空に輝く無数の星に出会えて良かったよ
辺りは外灯もなく真っ暗だが、空気も澄んでるお山deキャンプならでは・・・キレイだった(感激)

あぁ~飲んだ飲んだ (*^O)◇ゞ ゴクゴク!! &楽しかったぁ~来夏もみんな元気でお山に集いましょう v(^o⌒)-☆



スポンサーサイト

Comment

えっ?
編集
来年夏???
そんな事言わないでくだちゃいい~󾍄
ボクのキャンプはまだまだこれからでちゅよ~󾍓

                by sho~󾠓
2015年08月27日(Thu) 09:50
Re: Re.えっ?
編集
> Sho母さん

気合いと根性のSho家のことだから、這ってでも来ると思ってたけど・・(笑)

「来夏の事を言えば鬼が笑う」ってか?・・・そうだよネ ( ゚̄ ̄)~♪
Shoはまだキャンプ未体験だっけ?
大丈夫や~e-269焚火deキャンプもあるでよv-7
もちろん、企画・献立はその道の職人e-141Sho母さんですワンe-343
よろチく~ (^Ⅲ^*)/
2015年08月27日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL