TOPあそび ≫ Summer Camp 2015 (*´∀`)

Summer Camp 2015 (*´∀`)

お盆休みは猛暑とエアコン生活から離脱、お山でまったりと過ごしたよ

SC-001.jpg

天気にも恵まれ昼間はお日様サンサンで暑かったけど、風がとっても気持ち良かったョ ( ´∀`)
朝晩は20度を下回って、肌寒く感じるほどに・・・さすがお山、市街地とは6~7度低いじゃないかな

SC-002.jpg

いつも建てるレクタタープの代わりに、今回はテクノミラーを張ってみた
遮温効果抜群でタープの下は日中でもチョー涼しかったぜ これならワンズも快適や~ d(▽ ̄*Good

SC-008.jpg

さっちゃん ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)  そして今夏も そらちゃん と くくるん が遊びに来てくれた

SC-003.jpg

ちょうど8歳になった くくるん 魔女の手作りケーキでお祝いだ
あらためて・・・「くくるん お誕生日 オメデト~☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.~」

SC-004.jpg

これからも、そらちゃんと共に元気で楽しい日々を過ごしてほしいな
素敵な1年となりますように・・・ ("∪")ノイエ-イ

SC-005.jpg

もう8歳かぁ~早いね。。。でも6頭の中では、RAPのつぎに若いワンコになるんだけど・・・
何と5頭は8歳以上ってこと・・・いつしかシニアドッグの集まりになってたよ(笑)
ヒトもワンズも平均年齢高~ぃ ┐( ̄~ ̄)┌ お互い歳とったもんだぜ (=。=)ふ~(苦笑)

SC-006.jpg

何だか気づけばお年寄りの集いとなったキャンプだが、夏空の下それぞれのペースで元気に
走れるってシアワセなことだね。HAPPY(◎^□^◎)HAPPY

SC-007.jpg


朝から晩まで食べて 飲んで しゃべって ワンズと遊んでと
時間を気にせず自由気ままに過ごしせて良かったよぉ~ん (^田^*)
夜は熱帯夜から解放されよく眠れたし、のんびり・まったりキャンプを満喫したよ (* ̄▽ ̄*)~♪
来夏もみんな元気で夜空を覆う無数の星を眺められるとイイね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
サマ~キャンプ楽しかったですね!
隊長、自作人参文字、感動しました~
ありがとう!!!
一瞬で消えてなくなる(笑)ものなのに、手間暇かけて
作ってきてくれた事が、嬉しかったよ。
お誕生日の歌、歌ってもらうの忘れたから(えっ!)
来年は歌ってあげてね(笑)
2015年08月21日(Fri) 06:42
Re.Summer Camp 2015
編集
> さっちゃん

サマキャン楽しかったね。お疲れさまでした。
我がv-91力作?を喜んでもらって嬉しゅうございまする(笑)
美味しそうに食いつく くくるん 何とも頼もしい8歳や~ (^Д^)ギャハ!!!

では、リクエストにお応えして・・・
v-341Happy birthday to you Happy birthday to you
Happy birthday dear Kukurunv-345 Happy birthday to youv-341
来年はみんなで合唱しようぜ (`-^*)ー☆
2015年08月21日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL