TOP日常 ≫ 真夏のお散歩

真夏のお散歩

連日の猛暑、川遊びと水浴びで何とか過ごしてきたが、さすがにちょっと飽きてきた(ヒトもワンズも:笑)
かと言って、この炎天下それ以外に妙案が思いつかない (∪_∪;)
たまにはお散歩もしたいが、この暑さじゃぁ即熱中症でノックアウトや
当てはないが、とりあえず標高の高いお山に向かって車を走らせることに・・・

MW-005.jpg

車がやっと通れるほどの林道?を登って行くと、側に綺麗な川が流れていてココで泳げたらイイなぁ~
と思う場所はあるが、草木が生い茂っててとてもアプローチできない所ばかりやねん (´∩`)
せっかく来たんだから、車を離合スペースに止めて少しお散歩することに・・・

MW-002.jpg

何せ山奥なもんで、周りを木々に覆われて木蔭の中が道路となっていたので良かったョ (^ω^)
ワンズと歩いてる途中1台車とすれ違ったから、ここも生活道路なんだよね。

MW-003.jpg

しばらく歩いた所で休憩、スタミナドリングで体力も回復したところで、引き返すことに。。。

MW-001.jpg

お山も日差しは強かったけど、木陰は気持ち良かったよぉ~ん

MW-006.jpg

市街地はカンカン照り続きで降ってないけど、お山は降ったのかな~?
水量も豊富だったし水も澄んでて綺麗だったよ。

MW-004.jpg

さてと、お盆休みは天然クーラーの中でまったり過ごすとするかな (★^o'☆)☆wink


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL