TOP日常 ≫ 猛暑な日々 (~Q~;)

猛暑な日々 (~Q~;)

昨日は立秋だが、連日の猛暑にはマイッちゃうね
こう暑いと水と戯れるしかないが、夏休みの週末はいつも行く川スポットも家族連れが多いので
ワンズ4頭を遊ばせるスペースは無いしな (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
当然交通量も多いので時間もかかるし、手近なところで水浴びすることに ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

MD-001.jpg

いつもは手足とお腹しか浸からない長男が、狭いタライに何とか身体を沈めてお顔出してるし
よっぽど暑かったんだろうね。。。次男とともにコレぞ至福の表情ですワン (^Д^)ギャハ!!!

MD-002.jpg

ちょこっとボール遊びしたら、空かさずタライに向かってドボンの繰り返しや~

MD-003.jpg

沈んだボールを探して必死で水をカキカキするRAP(笑)

MD-004.jpg

時折遠くでゴロゴロと鳴り響く音を耳にしながらも、遠出と人混みを避けて炎天下水浴びに興じて過ごした
週末だったね

MD-005.jpg

水から上がってドライヤー&ブラッシング後に飲むウマウマドリンクは最高 ヽ(\'◇')ノぅわぁお~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL