TOP日常 ≫ 仙人の川

仙人の川

今日から8月、それにしても連日の猛暑にはマイっちゃうね (ι´О`ゞ)暑ィ~
もう何年も前からワンズ川遊び場として大変お世話になってる所の管理人さんをオイラが勝手に
仙人と言っているだけなので、悪しからず。。。(。_。)ペコリ
シオラ家からお誘いがあり、仙人の住む川へ行ってきたよ

KR-001.jpg

今夏初めてだが、勝手知ったる・・・・・泳ぐ所は深水でやや流れのあるココっと決めている

KR-002.jpg

ジリジリと照りつけるお日様、川で泳いでるときはとっても気持ち良さそうだが、
岸辺に上がると、ワンズは足をあげてピョコピョコ Σw(゚д゚* )wわぉ!!
きっと焼けた石と砂が熱かったに違いない。パッドを火傷しないよう要注意だぜ

KR-003.jpg

ここでラリー坊見ると、若かりし頃岩場から何度も飛び込んでたことを思い出すよ

サリ姫とは久しぶりだね~相変わらず愛嬌たっぷりで美人さんですヮ (+^ー^+)ゝ

KR-004.jpg

我が家が遅れて行ったので、この度はいっしょに遊べなくって残念だったけど、次回楽しみにしてるネ



KR-005.jpg

真夏の太陽いっぱい受けて、ヒトは日焼け指数、ワンズは遊泳指数、ともに急上昇ですワン(笑)

KR-006.jpg

晩ご飯が済むと、老いた方々と中年女性はエアコンの効いたところで爆睡中
若い方のみ復活の兆しアリアリやで~ (^田^*) ・・・若いって素晴らしいね
オイラは言うまでもなく、老いた方々同様すでに沈没目前 ( ̄ω ̄)~+・.゚(苦笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL